Nicotto Town



にこっと消えない伝言版57

               にこっと消えない伝言版 57

              (平成22年)☆2010年1月5日火曜日

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古い伝言版からお使いください

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人 1月1日からリニューアルで
5部に分けました。 年代順にわかりやすくしてみました。

アバター
2010/01/06 00:02
こんばんは。この笠にちょんまげは意外と似合います♪
アバター
2010/01/05 23:48
こんばんは~ 訪問感謝です~
アバター
2010/01/05 23:47
こんばんは~♪ 
仕事始めと同時に寒くなって参りましたね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
アバター
2010/01/05 23:26
こんばんは★今晩から明日にかけて日本海側で大雪の予報…道理で寒いわけです;;
アバター
2010/01/05 23:21
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は遅くなっての訪問になってしまいました。
訪問(人'▽`)ありがとう☆ございます。
ステブポチッとです。
アバター
2010/01/05 23:13
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!日付が変わる前に特急ステプです=3
アバター
2010/01/05 22:49
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ HYDE殿の護衛に参りました。
アバター
2010/01/05 22:45
こんばんはーヘ(*゚∇゚)ノステプw
アバター
2010/01/05 22:44
こんばんは♪明日はお休みしますので2日分の愛を込めたステプです❤
アバター
2010/01/05 22:38
こんばんわ☆ 雷ゴロゴロしてます(>_<)
アバター
2010/01/05 22:35
今晩はー!今日もお疲れでしたステプ(*´∀`)~☆
アバター
2010/01/05 22:29
訪問どうも(=´▽`)ノ
アバター
2010/01/05 22:28
こんばんは^^❄降ってるよ とっても綺麗ですよ^^☆
アバター
2010/01/05 22:18
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
アバター
2010/01/05 22:10
留守中訪問ありがとう☆<@(o・ェ・o)@>★今年も宜しくお願いします★<@(o・ェ・o)@>

アバター
2010/01/05 22:03
(´・ω・`)ノこんばんはー☆今日は両親の結婚記念日でした^^★
アバター
2010/01/05 21:53
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/01/05 21:45
無料コインステププレゼント隊よりすてぷですVv
アバター
2010/01/05 21:17
\(☆^〇^☆)/ こんばんわ♪今日のステプ訪問で~す^-^
アバター
2010/01/05 21:16
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノステプ
アバター
2010/01/05 21:15
こんばんは~☆金魚のトートを持って、釣りに行ってきます。
アバター
2010/01/05 21:10
:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆こんばんはの㋜㋢㋫゚☆.。.:*・
アバター
2010/01/05 21:04
こんばんわ♪
今日は何だか一日が早いですw
アバター
2010/01/05 21:04
こんばんわw今日旅行から帰ってきました!!!明日からマタINできるのでヨロシクお願いします^^*
アバター
2010/01/05 21:01
HYDEさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2010/01/05 20:59
最近22時半には寝てしまって1時過ぎに目覚め、
4時前後に再び寝て5時過ぎに起きる。しんどぉー><
アバター
2010/01/05 20:57
今日はチョイ仕事でスッピン普段着で会社に行ったらお客様いっぱいで恥ずかしかったにょ~ww
そのくらい容易に想像付くだろうに。。。
アバター
2010/01/05 20:56
ドリーム券が当たっていました。
またまた三等賞ですが今回で2度目。嬉しいです^^ 
では☆彡
アバター
2010/01/05 20:54
こんばんは☆
年末年始で睡眠サイクルが崩れたせいで、仕事中、本気で睡魔に襲われることがあります!(笑
アバター
2010/01/05 20:43
こんばんは!(。・▽・)ノ
来てくれてありがとうデス♪(≧∇≦)ノシ
アバター
2010/01/05 20:43
こんばんは^^ステプお届けです~
アバター
2010/01/05 20:35
こんばんはのステプ訪問です^^
アバター
2010/01/05 20:33
HYDEさん、(*ゝω・*)ノ゛こんばんは♪・゚:*:゚
今日は、寒の入りですね。。
明日からまた寒くなるようですので、
どうぞお体にきをつけてお過ごし下さい。。
アバター
2010/01/05 20:25
こんばんは^^今日は初釣りとニコ神社に初詣に行って来ました~ステプ☆彡
アバター
2010/01/05 20:04
こんばんは^^
今日は雪がチラついて寒いです(>_<)
アバター
2010/01/05 20:00
寒いですね
アバター
2010/01/05 19:46
暦の上では「小寒」
寒中お見舞い申し上げます^^
アバター
2010/01/05 19:45
訪問ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
アバター
2010/01/05 19:13
こんばんは☆
今日は暖かかったですね~^^
アバター
2010/01/05 18:41
ご訪問ありがとうございます(*´∀`)
アバター
2010/01/05 18:36
こんばんは@
アバター
2010/01/05 18:34
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんわ✲◕‿◕✲♬♫♬トラ柄の金魚釣れました~☆
アバター
2010/01/05 18:32
ハート兵士は夜の警備~!?(。^・^。)
アバター
2010/01/05 18:32
こんばんは、いつも訪問ありがとう。
今日も寒かったですね?
山形は暴風雪でした。
アバター
2010/01/05 18:21
こんにちは♪
コメントどうもありがとうございました。
今日は一日風が強くて寒かったですネ。
アバター
2010/01/05 18:12
こんばんは
アバター
2010/01/05 18:08
こんばんはステプ*。゚:・*゜✲大雪警報発令中です~><
アバター
2010/01/05 17:43
こんにちはー^^

巡回ステプありがとぉござます。

お礼のステプです(´・ω・`)ノ゛
アバター
2010/01/05 17:38
こんばんわ♪ 
今日は新春通院デー。しかし寒い上に風が強くて参りました。髪がボサボサですw
アバター
2010/01/05 17:07
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ぽちりんこ♪押しに来ましたよん☆
アバター
2010/01/05 16:24
こんにちは(o^-^o) やっと初詣に行ってきましたぁ^^
アバター
2010/01/05 16:22
(o´・ω・)ノ こんにちは♪
まだまだ正月気分続行中w今週も宜しくね(。◕‿◕。)
アバター
2010/01/05 16:15
ニコ始めです^^

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/05 15:52
こんにちは。
御訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/01/05 15:50
こんにちは.: *:・お餅に飽きちゃったよ〜のステプ♪
アバター
2010/01/05 15:39
こんにちはステプ(*´∇`*)ノシ
訪問感謝ですー^^
アバター
2010/01/05 15:29
ステプ巡回中^^* お正月もあっという間に過ぎてしまいました。ちょっと寂しい…
アバター
2010/01/05 15:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノただいま~ お茶を飲みながらのんびりステプ
アバター
2010/01/05 15:23
こんにちは^^今日は喉をやられて声がでません><
風邪、気をつけてくださいね!
アバター
2010/01/05 15:01
ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
アバター
2010/01/05 14:56
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
アバター
2010/01/05 14:53
あけちゃいましておめでとぉございますのポチ❤
今年初巡回です。本年もよろしくです!留守中もありがとです
アバター
2010/01/05 14:50
無料コインステププレゼント隊♬
アバター
2010/01/05 14:48
こんにちわ~ステプです~
アバター
2010/01/05 14:44
壁]*´・ω・`)ノコンチャ☆すてぷお届け!
アバター
2010/01/05 14:42
いきなりごめんなさい(p-;)
ステプの乱射中です(笑
こんな私でOKなら仲良くしてくださいっ^v^♪
友申も100㌫OKしますよぉ!(b^v^)
アバター
2010/01/05 14:31
こんにちは 今週もよろしくね^^
アバター
2010/01/05 14:26
こんにちは
ステキをお届けです
アバター
2010/01/05 14:24
伝言板ありがとうございますvちわ~三河屋で~す。サブちゃん、ステプが切れかかっていたの(は?)
アバター
2010/01/05 14:09
○`・ω・{あ}{け}{お}{め}・ω・´○今年もヨロシク _| ̄|○)) ((○| ̄|_
アバター
2010/01/05 13:40
すてぷぽちり^^
アバター
2010/01/05 13:40
こんにちは♪これからカルタ遊び・・・まだまだ正月気分ですw
アバター
2010/01/05 13:28
ステプで~す♪
アバター
2010/01/05 13:20
こんにちは♪今日からは普通の生活に戻ります^^;ステプぽちっ☆
アバター
2010/01/05 13:07
ハローー♪変な格好で失礼しまーーす・・・・・・・・(笑
アバター
2010/01/05 13:03
こんにちは。今日も平穏無事に過ごせますように・・・
アバター
2010/01/05 12:58
こんちは(*^ω^*)/今日までは夜更かし生活です^^;早く通常に戻りたいわ(´д`、)ウウウ
アバター
2010/01/05 12:57
ステプお届けします♪
私ゎ喉風邪ひいちゃいました。
今日、耳鼻科に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ハイド君もお体に気をつけて下さい(´ェ`*)ネー☆彡
アバター
2010/01/05 12:52
ステプです
アバター
2010/01/05 12:30
ステプですん♪
アバター
2010/01/05 12:20
とっらとらにしてやんよ~♪なステプ。
アバター
2010/01/05 12:04
こんにちは☆きょうもニコッとステプです☆
アバター
2010/01/05 11:47
こんにちわw
最近変コスにはまってしまっていますw
一度やったらやめられない?www
ステプお届けですwww
アバター
2010/01/05 11:14
おじゃましまあす♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☆
アバター
2010/01/05 10:42
おはようございますwwステプぽちっとww
アバター
2010/01/05 10:26
おはよう^^強風で寒いです☀ポチ♪
アバター
2010/01/05 10:06
お休み中も訪問&カキコありがとでーす(*´∇`*)♪今日から完全復活ですw
アバター
2010/01/05 10:02
訪問カキコ感謝です
アバター
2010/01/05 09:54
おはょ★㋜㋢㋖どぞ★
今日はがんばって9じにおきたぉw
アバター
2010/01/05 09:53
あけましておめでとうごじゃります❤
お年玉ステプです☆ポチポチ..✿
今年もどうぞよろしくお願いします〜ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚
アバター
2010/01/05 09:47
オハヨウ(^-^)今日は2つ夢を見たよ。1つはとても怖い夢で、もう1つはとても幸せな夢。
アバター
2010/01/05 09:45
おはようステプ♪♬
お正月ボケしてるけど、今日から通常モード(*^^)
宜しくです~♪
アバター
2010/01/05 09:38
(*´▽`)☆・゜:*おはようです✿
今日は風が強く寒そうですね~(+o+) ウー
アバター
2010/01/05 09:34
吹雪で家に帰れるか心配です^^; ステプど~ぞ★
アバター
2010/01/05 09:22
オハヨ━(☆´∀`)ノ━ゥ!!!
アバター
2010/01/05 09:12
おはようございます♪
風が…風がビュービュー唸ってますょ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日は一段と寒くなってるみたいです><!!  お体にはお気を付け下さいまし(‿ ‿✿
アバター
2010/01/05 09:10
遅れましたが、おめでとうございます。また今日から宜しくお願いいたします^^
アバター
2010/01/05 09:09
おはようございます。 阪神タイガースファンが喜びそうなトラ柄の金魚頑張りま~す
アバター
2010/01/05 09:04
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!デス!(●・w・●)ゝオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.