Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


三が日も過ぎたので大改装~!ppp

画像

いつまでも正月気分じゃ居られないってんで

またまた お部屋の大改装なるものをしました

まぁ 前のお部屋にちょっと足して

真珠は沢山置けないので 沙羅のSだけ^^

ありゃりゃ Tom君 早速新しいソファーに乗って (--;)

猫って本当に新しいものが好きなんですよねぇ~

なんだろう?って必ず探索開始するんだわ ppp

あっ! 家のTom君 ごろごろって言わないので心配してたんだけど

実は今日大発見! 

ひざの上に乗っていたTom君の喉撫でてたら

小さく震えているので何かな?って思ったら

かすかな声で ごろごろごろだって^^;

普通の猫みたいに 大きなごろごろ出来なかっただけなのね^^;

ご主人様によう似て 奥ゆかしい!? 

これこれ そこの君! 頭の上に??がいっぱい!

沙羅は奥ゆかしいはずが無い!ってかい? ぎゃははっは><

ってな訳で 新しいお部屋 お時間あったら覗いてくださいね^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で 過ごしましょう~♪

アバター
2010/01/07 09:42
これから病院に出発で入院で後日手術だけど><

気合入れて頑張ってきます♪

またニコには戻ってくるので^^

入院行ってきます(*^^)vでは、またね(^.^)/~~~

出発前の訪問ステプでした(;_;)/~~~
アバター
2010/01/06 01:23
はい いい部屋見て 帰ります
アバター
2010/01/05 23:25
改装したくともできん><;
正月に使い果たして、ただいま貧乏生活^^;
せっせと小銭を稼いでおりますだw
アバター
2010/01/05 22:04
ドSだなw
アバター
2010/01/05 19:21
な・・なぬ?ネコちゃんの喉をなでることができるの?????
このpcは相変わらずお世話のお部屋に行くとシャットダウンするので、
うちのワンはなかなか成長しませ~ん(--)

じゃぁ、せっかくなのでお部屋拝見~^^v
アバター
2010/01/05 18:50
改装おつかれさま
そろそろうちも〆飾りと鏡餅ぐらいかたずけないとな ^_^;
アバター
2010/01/05 17:52
素敵なインテリアですね
真珠貝はSの字なのかな?
アバター
2010/01/05 13:41
お部屋、素敵ですね~^^*

オレはまだ正月のお部屋なのでそろそろ改装しないとな~w
アバター
2010/01/05 12:42
出た~水槽^m^
今度ゆっくり拝見します(^_-)-☆
ソファーが妙に笑えるのは?何故^^? あは!
アバター
2010/01/05 12:20
背景黒だとペットのキラキラ見えるかや?
オレ見たことないんだけど。。
アバター
2010/01/05 09:28
お部屋、ブラックで 広々してて素敵ぃ~❤
ネコちゃんは、ゴロゴロするから、かわいいのよね。
ニコペットも、ゴロゴロ言うと、さらにかわいいのになぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.