Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


セカイカメラ?

セカイカメラ?

さっき、とくダネみてきたが、
今年のトレンド?

「セカイカメラ」


どういうものかというと、番組で説明されたとおり、

アップル社のiPhone(アイフォン)限定のサービスで、

カメラとして映し出された画面に「タグ」が表示され、
それをクリックすることでメモ的にみたり、かいたりするもの。

ツィッターをこえるらしいと。

なるほど。

ただ、落とし穴には
・盗撮されていると勘違いされる
・屋内だと受信にズレ
・ニセ情報との選別ができない

まぁ、使用者限定だからね、私はまだもっていませんが
ほしぃ!とは今思っていません。

アバター
2010/01/06 20:46
ほしいとおもうのでしょうか・・・www
アバター
2010/01/05 13:56
うちも、それほしいとは、思わないなぁ~^^;
アバター
2010/01/05 09:37
心配していてくれてありがとう。
免許証あったよ。親父が拾って届けてくれた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.