Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


抱負ねぇ~


とりあえず・・・
今年も、レアを・・・納得いく釣り!する事!ですな。



リアで言うと・・・
現状から、やや上を目指すって、事ですかね。

景気が回復しないと、なかなか厳しい所ですが・・・
まぁ~なんとか・・・


皆さん!今年も、仲良くしてね!<(_ _)>

アバター
2010/01/07 01:41
今年もよろしく~♪
釣りに終わって、釣りに始まるだねw
アバター
2010/01/06 22:13
ふふふw
釣りがんば☆
景気は…来年あたりには回復してくるって予想だよー
今年はまだデフレスパイラルらしい…(><)
アバター
2010/01/06 13:32
ふふ・・・釣りの副業もガンバーーー!!
あ!適度にね~~^^
アバター
2010/01/05 23:03
しゃみせんゲット良かったですね

お魚釣り、がんばってください!
ちゃんと寝て、食べて、だよ~ん

健康第一^^
アバター
2010/01/05 22:09
今年もよろしくですっ☆
アバター
2010/01/05 19:22
三味線弾きも似合うよん。
アバター
2010/01/05 18:52
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね^^
私自身ゲームは得意じゃないのであまりやりませんが、
クレさんのように熱くなる人をみるとつい応援したくなります
不器用で無愛想ですが、メカに弱いからだと思って大目にみてやってくださいね ^^;

今年も体を大切にして頑張ってくださいね  ^^ノ
アバター
2010/01/05 18:02
ふふ、クレさんらしい抱負ですな~w

今年こそは頑張ってお立ち台に登りたいなと思うですばい!
不況のことは別として上昇志向はいいことです!
今年もお互い邁進していまっしょい!

今年もよろしくでっす☆
アバター
2010/01/05 14:54
納得いく釣り、できるといいっすね^^

リアは、具体的に何を指しているのかな(・∀・)
とにかくうまくいくといいっすね^^

こちらこそよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2010/01/05 14:53
今年も釣り場であったらまた仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/01/05 13:39
訪問ありがとw
忙しいのでステプと報告のみっ!ゴメンねm(;ω;`m)
アバター
2010/01/05 10:40
うん頑張って
うちも 自営業なので 現実は厳しいっ

こちらこそ 仲良くしてね♪

釣り行きたいっ お仕事だっ
アバター
2010/01/05 10:35
crazyさん今年も4649お願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.