Nicotto Town



声優について調べてみた リボーン編②

やっと時間が取れたんでwikiで再調査。
その結果を書いてみるんで、良ければ見てくださいww

雲雀恭弥役/近藤隆

キャラソンが男性声優としては異例のロングヒットしたリボーンファンにはとっても人気な声優さん。
わかるわかる!かっこいいよね*
でも声とは裏腹に、20歳の頃電車で数度痴漢にあったとか(°Д°)
オーディションでも「女性ですか?」と聞かれたらしい。

笹川了平役/木内秀信

年齢は永遠の28歳www
正装はTシャツ+短パン+草履

六道骸役/飯田利信(間違って飯田骸役と書いたのは内緒w

自称「おちゃめ」← 個性的な性格ともwikiに書いてありました。
近藤&木内に言わせれば、「飯田のお守りは大変」www
そんな近藤さんとは一緒に飲みに行く仲。キャラとは違うのねw

アレ、この人もっとネタがあると思ったのにな・・・・・・w

クローム髑髏役/明坂 聡美

愛称:お嬢、アンジェリーナ
絶対音感があるそうです。すげぇ!

②は此処まで~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.