Nicotto Town



PCが・・・

めっちゃ調子悪い・・・
ピーって鳴り出したり
いきなり消えたり
動かなくなったり・・・・

あ~壊れたらどしよ~;;;;

アバター
2010/01/05 23:18
ほんとに、キチンと見てもらって下さいね~
サブPCは無いんですか??

あ~、壊れないで~(ToT)/~
アバター
2010/01/05 21:53
ウイルスではないですか。
データーのバックアップだけは絶対しておいたほうがいいよ。
アバター
2010/01/05 21:47
う~ん、それは大問題だね~。
いきなり消えるのはかなりやばいね~。
私も数年前に、いきなり消えて、
数回繰り返したらデータ全て吹っ飛んだよ!(汗)
早めに対処したほうがいいよ~!
アバター
2010/01/05 18:44
ありゃりゃ~~?!それは心配・・・(@_@;)
無事を祈ります・・・
アバター
2010/01/05 14:04
どうしたPC!! 何があったんだ~(・。・)
壊れないで~!kanさん情報が分からなくなっちゃうよ~(>_<)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.