Nicotto Town



バトンをどこからから拾ってきたようです。

【携帯と話そうバトン】

いつも持ち歩く携帯とお話しましょう⌒☆

┏━━━━━┓
|ケ→携帯 |
|あ→あなた|
┗━━━━━┛


ケ⇒「お~い!」

あ⇒「なーぬ。てゆか久し振り。」

ケ⇒「そういえば僕達との付き合いも長いね☆」

あ⇒「2年くらいですね、そこまで長くない(ry」

ケ⇒「でもさぁ…最近僕の扱い方雑じゃない?」

あ⇒「そんなことないよ。触ってないもん」

ケ⇒「この前も、ほらココ!!ケガした(傷ついた)んだよ(ToT)」

あ⇒「イラついて投げたら傷ついた^q^←弱すぎなんだYO(てかちゃんとクッションに投げたし)」

ケ⇒「僕、心も体もデリケートだからさ…、大切にしてね(^^)」

あ⇒「心、あったんだ?^^」

ケ⇒「あっ!!!!そういえば…!!」

あ⇒「どどど、どうしたー」

ケ⇒「いつも思うけどさ…、なんで着信音とかアラーム命削りながら鳴らしているのに…気がつかないのかな?」

あ⇒「だって、音なんないし、光ってるだけじゃん(∀」

ケ⇒「呼んでも来ないから、次から呼ばないからね(`Δ´)」

あ⇒「捨てるZE」

ケ⇒「嘘だよ!!そんなことするわけないじゃん(^-^;」

あ⇒「いいよいいよ、もう替えたいし、その理由になるじゃん^q^」

ケ⇒「だって僕ら友達だろ!!??」

あ⇒「へー、そうだったんだ、主従関係かと思ってた^q^」

ケ⇒「だよな(^∀^)ノ」

あ⇒「お前が従の方だZE」

ケ⇒「あと、最近気になる事があって…」

あ⇒「なんですか。」

ケ⇒「毎日メールや電話している人って誰なの??」

あ⇒「ぬへ様。」

ケ⇒「本当かよ!!??僕に何か隠してるんじゃない??」

あ⇒「実際は、副部長と。」

ケ⇒「今度じっくり聞くから覚悟していてね(*^-')b」

あ⇒「嘘です、本当はぬへ様と。」

ケ⇒「ふぅ~、話し疲れた(´Д`;)今日はココでおひらきして、また今度話そうよ!!」

あ⇒「えーもういいよ^q^」

ケ⇒「これからもよろしくね!!!!じゃ、バイバイ(^∀^)ノ」

あ⇒「携帯変えられんようにいのっとけよ^q^」



次の回答者
⇒見た人。




コピー用です。

【携帯と話そうバトン】

いつも持ち歩く携帯とお話しましょう⌒☆

┏━━━━━┓
|ケ→携帯 |
|あ→あなた|
┗━━━━━┛


ケ⇒「お~い!」

あ⇒「」

ケ⇒「そういえば僕達との付き合いも長いね☆」

あ⇒「」

ケ⇒「でもさぁ…最近僕の扱い方雑じゃない?」

あ⇒「」

ケ⇒「この前も、ほらココ!!ケガした(傷ついた)んだよ(ToT)」

あ⇒「」

ケ⇒「僕、心も体もデリケートだからさ…、大切にしてね(^^)」

あ⇒「」

ケ⇒「あっ!!!!そういえば…!!」

あ⇒「」

ケ⇒「いつも思うけどさ…、なんで着信音とかアラーム命削りながら鳴らしているのに…気がつかないのかな?」

あ⇒「」

ケ⇒「呼んでも来ないから、次から呼ばないからね(`Δ´)」

あ⇒「」

ケ⇒「嘘だよ!!そんなことするわけないじゃん(^-^;」

あ⇒「」

ケ⇒「だって僕ら友達だろ!!??」

あ⇒

ケ⇒「だよな(^∀^)ノ」
あ⇒「」

ケ⇒「あと、最近気になる事があって…」

あ⇒「」

ケ⇒「毎日メールや電話している人って誰なの??」

あ⇒「」

ケ⇒「本当かよ!!??僕に何か隠してるんじゃない??」

あ⇒「」

ケ⇒「今度じっくり聞くから覚悟していてね(*^-')b」

あ⇒「」

ケ⇒「ふぅ~、話し疲れた(´Д`;)今日はココでおひらきして、また今度話そうよ!!」

あ⇒

ケ⇒「これからもよろしくね!!!!じゃ、バイバイ(^∀^)ノ」

あ⇒「」



次の回答者




^q^

アバター
2009/01/12 21:59
しょこら>

やりなやりな^q^q^q^q^q^

ぜろす>

面白くないwwww

Sなだけでs(蹴
アバター
2009/01/12 19:43
くれん面白いwww

見たからやらせていただきまふ(・∀・)ノ
アバター
2009/01/11 23:08
貰いますww
会話面白いですよw
アバター
2009/01/11 22:23
彩姉>

やりなやりなー(←

携帯変えたいZEw
アバター
2009/01/11 17:35
うへああああw
ちょw会話うけたお^q^w

みちゃったからやるおおっb★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.