Nicotto Town



今日は大吉でしたw

ニコットおみくじ(2010-01-05の運勢)

おみくじ

今日の出来事(ニコッとタウン内)

*モダン女志士を交換でゲットした♪

*ホーリーナイトが5つめの芸「うなづく」を覚えた!

*ニコガチャで10回目にトラさんのお面が出た!

*久しぶりにシャチホコが釣れた。でもトラ柄きんぎょには出会えず・・・

*フリマは相変わらず降られ続けている・・orz

うぅ~ん、これってどうなんだろwww

アバター
2010/01/05 21:44
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

いいことが多いからきっといい日ですよ~
5つ目の芸が一番うらやましいです!
うちの子は体力アップ中で芸はまだ2個なので早く他の技もおぼえさせたいです!
アバター
2010/01/05 21:35
>バビロンさん
ありがとうございます。
今日はこのブログを書いた後で
お城のおてんばお姫様も交換していただけることになりました♪
やっぱりご利益あったのかなw
『ニコ吉』出してみたいですね。
ピンク色で『ニコ吉』って書いてあるのを他の方のブログで拝見しました。
出してみたいなぁ・・・・
アバター
2010/01/05 21:33
>シルヴィーさん
私も今日初めて『ニコ吉』の存在を知りました。
そしてそのおみくじの姿も見てきましたよ!!
ピンク色なんですよね。驚きました。
一度ぐらい出したいなぁww
アバター
2010/01/05 20:23
モダン女志士、お似合いですよっ♡マント&ブーツがステキです(*´∀`)

きっと「ニコ吉」が出れば、もっと良いこと♡が増えるのかもしれませんね~
私も引きに行かなくちゃ♪
アバター
2010/01/05 20:05
「大吉」の更に上が存在するそうです。
「ニコ吉」が、1番いいらしいですよ。
なので、「大吉」は上から2番目ですね。
違う人のブログで、初めて知りました^^;

私もトラ柄釣れませんでした~><
明日も頑張ります!
アバター
2010/01/05 17:45
>有利さん
そうですね。下の2つは微妙ですが・・・ww
でもいい日だと思うことにします。
ありがとうございました。
アバター
2010/01/05 17:33
5個もいいことがあるんだからいい日だと思います。
あ、大吉も引いたんですね。
色々おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.