Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆



うひwww

着ちゃいました、巫女さん。

実際、着たことないけれど

コス、してみたぁーい(願望

あ、バチあたりますね(汗



最近コスしてないしなぁ。

最近のヒットは「アンミラ」かなぁ。

巨乳に見える!(爆



まあ、また機会があればwww



あ、そうそう。

今日、

うちの会社がお世話になってる設計事務所の社長さんからメールあり、

新年のご挨拶の後に「新年会やりませんか?」って。

何人かで飲みに行くんだと思って

とりあえず都合を聞かれたのでお返事したら

「私は二人で、と思っていましたが、
職場の方を誘われても結構ですよ。
そのときはこちらも誰か考えます。けど。。。
やっぱり二人だとまずいでしょうか?」

・・・って

あれー?

デートのお誘いだったのね(照



めちゃめちゃ紳士な方で

さわやか系の方なんです、社長。

年齢は43、44あたりかと。

お知り合いになってから4年くらい。

こんなお誘いは初めてです。

何かあったのかしら・・・?



今週、来週は会社関係の会でいろいろと忙しいので

今月第三週あたりに決定しました。

とりあえず,

まだ先ですが、

美味しいお酒、ご馳走になってきますwww

アバター
2010/01/06 08:49
はあい^^
アバター
2010/01/05 19:44
飲み過ぎないよーに!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.