Nicotto Town



うふふ・・・初日GETです☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.62cm
ワカサギ
1
14.06cm
アブラハヤ
1
7.54cm
ギンブナ
2
14.94cm
ヘラブナ
1
23.88cm
ニジマス
1
24.60cm
ヤマメ
1
26.38cm
バケツ
1
26.71cm
タニシ
1
4.21cm
ドジョウ
1
9.99cm
ハクレン
2
92.00cm
トラ柄の金魚
1
11.37cm
2010/01/05 14:55

今回は4R目にGETです♪

今日は、1R(セレブ)でイセエビ2匹GETして、
2R(50-20)でもイセエビ1匹GETして、とっても調子がよかったので・・・
竿とエサの組み合わせで、いろいろ遊びながらトラさんGETを目指しました(^_-)-☆

3Rの10-20では、大物が釣れちゃったので
大好きな0-5にしようかとも思ったけど・・・
今日はエサ代を奮発して0-25にしてみました♪

前回のように、7回もしなくてGET出来て良かった(*^^)v
次は、0-5でトラさんに挑戦!!


**************************************************
今日、フリマに「逃げちゃったイセエビ」求めがあったのー(^^ゞ
教えてあげたいけど、連絡取れないし~
早く家具アイテムの交換が出来るといいね(^_^;)
**************************************************

アバター
2010/01/06 00:18
>ぽこさんへ

 昨日のお勧め(50-20)を試したら、すぐに釣れました~
 いつもアドバイスありがとうございます♪
 これからもよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
アバター
2010/01/06 00:11
お疲れ~
結構釣れて良かったね
おめでとう。
アバター
2010/01/05 21:55
>バービーさんへ

 今日は、トラさん初日だから、エビさんは大サービスだったみたい・・・
 以前は、全然相手にしてくれなかったセレブでも釣れたし、チャンスかも?!
 頑張って、いっぱいエビさんとトラさんをGETしてね~
 そして・・・大物もGETして2週連続お立ち台目指して頑張って~(*^^)v
 
アバター
2010/01/05 21:52
>ヒロ爺3さんへ

 0竿だとマグロのような大物は、無理かも(^^ゞ
 
 家具アイテムは、プレゼントも交換も出来ず、倉庫で埃をかぶる運命なんです(>_<)
 早く改善されると良いのですが・・・

 ヒロ爺3さんも、フリマに参加されたらどうですか?
 いろんな過去物をGET出来るチャンスです(*^^)v
 でも、欲張りさんじゃないから、面白くないかな・・・
アバター
2010/01/05 21:31
すごい。すごい。えびちゃん、そんなに釣れちゃって。
うらやま。。。。
私もはりきって、後でまた、釣りにいこーと。^^
アバター
2010/01/05 21:23
大漁ですね。今度は大間のマグロに挑戦ですか?
フリマは家具アイテムがダメなんですか。
ガチャでゲットしたものだけなんですね。
アバター
2010/01/05 17:08
>華音さんへ

 うんうん!!頑張って来てね~
 トラさんは、可愛いから華音ちゃんも好きかも~(*^_^*)
アバター
2010/01/05 17:06
イセエビとトラ金、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
もう今週もレアを釣ったのね~
華音も夜に釣りに行きます!
アバター
2010/01/05 15:23
>ピースVさんへ

 ありがとう♪ピースVさんも頑張ってね(*^^)v
 今回は、小さいからイセエビよりは、楽だと思うの~
 さあ・・・初日GETを目指して、7Rに挑戦~(笑)
アバター
2010/01/05 15:18
毎回お見事です。
今日からトラ柄ですか。私も後から行ってきまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.