Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月6日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月6日生まれ
1980年(昭和55年)小野 文子 (おの・あやこ)【女優】〔東京都〕
1980年AIKO (あいこ)【歌手】〔千葉県〕《FLIP FLAP》双子の妹
1980年YUKO (ゆうこ)【歌手】〔千葉県〕《FLIP FLAP》双子の姉
1980年中江 里香 (なかえ・りか)【女優】〔静岡県〕
1981年(昭和56年)菊地 凛子 (きくち・りんこ)【女優】〔神奈川県〕※旧名:菊地 百合子 (きくち・ゆりこ)
1981年亜波根 綾乃 (あはね・あやの)【歌手】〔沖縄県〕
1981年芝田 安希 (しばた・あき)【女子バレーボール】〔和歌山県〕
1982年(昭和57年)ギルバート・アリナス、バスケットボール選手アメリカ
1982年河内 貴哉 (かわうち・たかや)【プロ野球選手】投手〔京都府〕広島東洋カープ
1982年南出 一葉 (みなみで・かずは)【タレント】吉本新喜劇お笑い芸人〔大阪府〕
1984年(昭和59年)武井 りか (たけい・りか)【タレント】グラビアアイドル・女優 〔埼玉県〕
1984年中澤 章吾 (なかざわ・しょうご)【タレント】〔東京都〕《かたつむり》お笑い芸人
1986年(昭和61年)アレックス・ターナー (Alex Turner)、歌手 (アークティック・モンキーズ)
1986年渡辺 理奈恵 (わたなべ・りなえ)【アナウンサー/四国放送】〔東京都〕
1987年(昭和62年)山本 愛 (やまもと・あい)【タレント】元女子バレーボール選手〔東京都〕
旧姓:大友、
1989年(昭和64年)(平成元年)亀田 大毅 (かめだ・だいき)【ボクシング】〔大阪府〕プロボクサー・亀田三兄弟の次男
1989年杉 麻李沙 (すぎ・ありさ)【タレント】〔東京都〕
1989年辻本 賢人 (つじもと・けんと)【プロ野球選手】投手〔兵庫県〕阪神
1989年マックス・パーキス、俳優
1989年鈴木麻世、女優
1989年 安田由紀奈、タレント・女優・ お笑い芸人・アイドル・マルチタレント
1991年(平成3年)関谷 愛里紗 (せきや・ありさ)【女優】歌手・タレント〔東京都〕
1992年(平成4年)宮原 理子 (みやはら・りこ)【タレント】女優〔東京都〕
1992年HIROYA、キックボクサー
1993年(平成5年)瓜田 あすみ (うりた・あすみ)【タレント】 〔東京都〕
1994年(平成6年)稲見友剛、元ジャニーズJr. 元俳優
1996年(平成8年) 田中凛、女優・ファッションモデル
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。
 

アバター
2010/01/07 13:35
こんにちはヾ(ฺ❛◡❛ฺ)ノステキぽちっとお届けです♪
アバター
2010/01/07 13:32
ღ◕ܫ◕)..。oо○(゚+。こんにちわ゚+。)ステプお届けです⌒凸♡
アバター
2010/01/06 22:52
こんばんは♪
指先の寒さに耐え切れず手袋を装着してPCに向かいましたが、キーボードが上手く打てません(>_<)
どうするべきか…。
アバター
2010/01/06 22:06
こんばんは^^
今日も寒いですね~><
アバター
2010/01/06 21:45
こんばんは♪
ステプお届けです^^
今日は美容院行って頭も気分も軽やか~~(^-^)
アバター
2010/01/06 21:26
こんばんはのステプお届けv
アバター
2010/01/06 20:30
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/01/06 20:30
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 留守中もありがとう!
アバター
2010/01/06 19:10
こんばんわ☆「疲れた胃には七草粥はいかがでしょう 」と言いつつ、ランチはえびカツだったわ☆彡
アバター
2010/01/06 17:54
☆訪問感謝曲☆♬♫♬♫♬♫♬あ♫♬♫♬♫り♬♫♬♫が♬♫♬♫と♬♫♬♫う
アバター
2010/01/06 17:21
今年初めてのご訪問です♪今年もどうぞよろしくお願い致します❤
アバター
2010/01/06 16:57
無料コインステププレゼント隊です♪
お返しできなくてごめんなさいn(_ _)n
いませんでした・・・・・
アバター
2010/01/06 16:33
こんにちは♪エタニティーモーメントのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/06 16:12
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★いちご売りに来ました~!1個いかが?( ´艸`)ムププw
アバター
2010/01/06 15:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプ('-'*)訪問です~☆
寒いですね~
アバター
2010/01/06 13:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
アバター
2010/01/06 09:48
おっはよ~ん^^ いいお天気です(^^)
アバター
2010/01/06 09:43
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 今日は寒いのでケロタンの着ぐるみで暖まるケロ♪
アバター
2010/01/06 09:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/01/06 09:27
おはよ~ございます( ̄ー ̄ )ノ。
アバター
2010/01/06 09:21
ステプで~す♪
アバター
2010/01/06 09:16
おはようございます(*⌒ー⌒*)ゞ  ステプぽち♪
アバター
2010/01/06 09:12
おはよ~☆今日も寒いね~でも運動しないとやばいぞー
アバター
2010/01/06 09:08
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ おはよう^^今日も寒いですね><今日も1日がんばりましょう^^
アバター
2010/01/06 09:03
おはようございます☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
アバター
2010/01/06 08:15
おはようございます♡朝起きる練習をしたのですがこんな時間になっちゃいました><
アバター
2010/01/06 08:10
新年のご挨拶が遅くなりましたぁ~(;´▽`A``フキフキ

あけましておめでとうござぃます~(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/01/06 08:01
おはよー^^
アバター
2010/01/06 07:47
❤(。・ω・)ノ゙おはようございます♪完全防備で✮。⁺㋜㋢㋫゜㋢゛㋜⁺。✮
アバター
2010/01/06 07:26
おはようございます^^今日も寒いですね~
アバター
2010/01/06 06:34
おはようございます!出勤前のステブです♪
アバター
2010/01/06 02:03
おやすみなさい★ステプを ぽちっと^^
アバター
2010/01/06 01:10
こんばんは~(^^)

ステプのお届けです(^^)

おやすみなさいZzzzz。。。
アバター
2010/01/06 00:39
o(`^´θ☆●~* ドウゾ    ...((((((((((((●~* おやすみ!
アバター
2010/01/06 00:39
冬休みの宿題全部終ったヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
ぽちん♥
アバター
2010/01/06 00:06
こんばんは☆彡深夜便です♪

今日は私の呑み友だちの誕生日です(^o^)/
アバター
2010/01/05 23:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/01/05 23:53
ジョジョの文庫(戦闘潮流)を読み返しながらステプ(^ω^)ノシぽち☆
アバター
2010/01/05 23:52
☆ポチッとな凸☆今日からお仕事ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/01/05 23:50
ステプお届け^^
アバター
2010/01/05 23:28
訪問ありがと!
またきてねぇ!!
アバター
2010/01/05 23:22
こんばんは^^
強風で家が飛びそうだけどステプ~^^
アバター
2010/01/05 23:18
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました (^-^)
アバター
2010/01/05 23:14
こんばんは^^
アバター
2010/01/05 23:13
こんばんは^^ お仕事初日でふわふわしながらステプですw
アバター
2010/01/05 23:10
足あとをたどってまいりました。
訪問ありがとうございます! ポチ☆
アバター
2010/01/05 22:50
鏡の精霊です^^あなたの♡本心が映りますよぉ~(。◝‿◜。)
アバター
2010/01/05 22:49
こんばんは~ステプです♪
アバター
2010/01/05 22:48
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!昨日の夜すごい雷が鳴りましたね><地響きがすごかったです。
アバター
2010/01/05 22:47
こんばんは^^寒いので、防寒対策で来ました❤トラのこのお面早く出て~(>_<)ステプです★☆★
アバター
2010/01/05 22:45
こんばんわ^^
訪問ありがとネ♪
アバター
2010/01/05 22:33
こんばんわ。ステプお届けなの^^
アバター
2010/01/05 22:32
ただいま♪ 久々の仕事は疲れるョ^^;
アバター
2010/01/05 22:31
こんばんは♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくでふ(*´∇`)ノ
アバター
2010/01/05 22:29
ただいま~^^
祝コメありがとう(^人^)
もうすっかりオッサンだけど~
いくつになってもお祝いの言葉はうれしいね♪
どうもありがと^^
アバター
2010/01/05 22:28
昨日はお年玉で本2冊かっちゃったぁ@ス・テ・プ
アバター
2010/01/05 22:23
こんばんは、ステプお届けです!遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*_ _)人
アバター
2010/01/05 22:22
こんばんは~♪ あっという間にお正月終わりですねぇ☆ミ
アバター
2010/01/05 22:21
訪問ありがと^^
アバター
2010/01/05 22:21
こんばんは。今年初の連チャン取材、ちょっとくたびれて帰ってきましたw
アバター
2010/01/05 22:19
今日は1日PC子供のおもちゃ状態でした。(*´∇`)ノ おやすみなさい~
アバター
2010/01/05 22:16
こんばんはw歳をとっても着流しにグラサンの似合うじいちゃんになりたいですなw
アバター
2010/01/05 22:11
こんばんわ^^急に冷えてきました><明日の予報は雪です・・・
アバター
2010/01/05 22:05
こんばんわ^^
宿題が終わるか心配になってきました(☯⋏☯)
アバター
2010/01/05 22:04
こんばんは♪
今日も寒かったですね~(((( ;゚◇゚)))
アバター
2010/01/05 22:04
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ものまね王座を見ながらのステプです^^
アバター
2010/01/05 22:04
( 〃∇〃)こんばんわあ。
アバター
2010/01/05 21:50
こんばんわ~^^寒くてキーボード打つ手も震えるポチ♡
アバター
2010/01/05 21:46
こんばんは~仕事始め疲れた~(>_<)
アバター
2010/01/05 21:44
名前変更しました♥ステプお届けです
アバター
2010/01/05 21:44
今晩は、今日は一日風が強くて髪が乱れた~
アバター
2010/01/05 21:41
 (* ^-^)ノ コンバンワ♪
アバター
2010/01/05 21:32

明日は色の日★
色に関係する職業の人の記念日!
「い(1)ろ(6)」の語呂合せから~

アバター
2010/01/05 21:27
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ♡モノマネ見てたらこんな時間に(。→∀←。)ステプお届けです~♪
アバター
2010/01/05 21:18
明日は限定髪型の追加もあるのかな?楽しみヽ(*´Д`*)ノ
アバター
2010/01/05 21:16
今年もヨロシクです☆
アバター
2010/01/05 21:13
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/01/05 21:10
明けましてオメデトウ♪初ステプ(^_^)
アバター
2010/01/05 21:07
Σ(´□`#) 雷☆鳴ると犬もコタツで丸くなるのねっ・・・うちだけか・・・^^;
アバター
2010/01/05 20:53
こんばんは(*^^*)
またまた寒波でしょうか?今日は寒かったです~><
アバター
2010/01/05 20:49
今日は風が強くて飛ばされそうでした★ステプどうぞ
アバター
2010/01/05 20:47
こんばんは☆
ステプお届けです^^
アバター
2010/01/05 20:40
訪問ありがとうさんです~♪
今年もよろしくお願いいたします☆
アバター
2010/01/05 20:38
こんばんは☆初出勤行ってきました^0^/
…体が重くなったか妙に疲れたかも^^;明日からダイエット??
アバター
2010/01/05 20:12
こんばんは!! 今年初めてですね^^
明けましておめでとう!! 今年も宜しくね(^∀^)
アバター
2010/01/05 20:11
訪問感謝
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/05 20:07
HYDE(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/01/05 19:59
明日から・・・ついに学校~涙~今日は早く寝よっと~ステブP
アバター
2010/01/05 19:52
今日はお休みでーーっす^^遅いお正月休み^^;
アバター
2010/01/05 19:50
こんばんは。訪問ありがとう。
アバター
2010/01/05 19:42
こんばんわ^^w
アバター
2010/01/05 19:41
こんばんは~今日は、歌い初めしてきました♪
アバター
2010/01/05 19:37
Magandang gabi 今日から本格的に仕事がはじまりました 
アバター
2010/01/05 19:35
こんばんは★さっきテーブルの角に足の小指を強打。。痛い(⊃ω・`。)
アバター
2010/01/05 19:33
こんばんは♪
今日から仕事始まりましたぁ~(^_^;)
アバター
2010/01/05 19:28
(๑ŐдŐ)b こんばんは
アバター
2010/01/05 19:20
ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙今夜もちゃむいにゃw
アバター
2010/01/05 18:51
こんばんわッ(o^-^o)少し正月気分が抜けちゃいましたぁ✲
今日もお疲れさま(。・・。)⌒✤
アバター
2010/01/05 18:27
今年もよろしくお願いいたします
アバター
2010/01/05 18:24
明日には、4万人突破です。みなさん、いつも有り難う^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.