Nicotto Town


リズのお部屋


今朝は雪がふったらしい・・知らなかった

名古屋・・初雪??かぁ・・ぜんぜん知らなかったよっ
早朝かな????

寒い訳だね・・家の中にいても、しんしん・・冷えてる・・
冷え性の私には辛い季節です・・うーん・・

でも、今までが暖か過ぎたんだよね、花が咲いちゃったりしてたもんなぁ・・
ホントはこれが1月だよね・・冬だよね・・

アバター
2009/01/18 17:29
◆ブルーさん
いつもありがとうですっっ それが・・わりと降ったらしくて・・でも、知らなかったのは私だけでなかったから・・あまり長い時間は降らなかったのかしら?
アバター
2009/01/11 21:00
気づかなかったということは、雪、すぐに消えちゃったんですね。
これからまだまだ寒くなるから、暖かくして過ごして下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.