Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


スキーに行きたいけど・・・


スキーに行きたい・・・。

越後のスキー場は、ほとんどが滑走可能になっている。

私はここ17年、スキーに行っていない。

スキー場に行って、スキーを思いっきり楽しみたいけど・・・。

17年もスキーやっていないから、上手く滑れるかどうか分からない・・・。

しかも、スキーのレベルは、超初心者レベルだし・・・。

皆さんは、スキーに行きたいですか?

アバター
2010/01/07 23:21
はじめまして。ブログ広場から失礼いたします。

17年ぶりとなると最近のスキー(2000年くらいから?)が変わったことはご存知ないですか?
身長より短くて太めでシャモジ型になりました。
滑りやすくなったので挑戦してみることをオススメします^^
アバター
2010/01/06 22:51
こんにちは゜・。*ヾ(´∀`o)+。

通りすがりの物ですwww

スキーいきたいです(スノボー)

私はスキー産まれてまだやったことがないんですよwスノボーは7年間やってるんですけどねw

いちよう今中1何ですけどw嘉姫さんのほうが完全に年上で^^

スキーとかスノボーのようなウィンタースポーツは凄く楽しいと思いますのでw

言ってみると楽しいと思いますよw何か申し訳ありませんw
アバター
2010/01/06 13:22
私いつも3月の最後らへんでおじいちゃんとスキー行ってるよ!
(おじいちゃん70歳なのにすごい元気・・・)
アバター
2010/01/06 11:45
んー・・・
くりーむヮ、
前に学校でいったのが初めてだったんだヶど、すごく楽しかったよぉ✿
だヵら、スキー行きたいなぁ♡
アバター
2010/01/06 11:17
そうですねー><
私もスキー全然出来ないです><
アバター
2010/01/05 20:19
行ったことないんです><

今月学校でスキー学習行ってきます↑↑
ちゃんと滑れるかな・・・??
アバター
2010/01/05 18:12
行ったこと無いΣ(・ω・`)



行って見たい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.