Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


遊んでね~


お正月が終わって、

ちょっと忙しくなったので、

足跡訪問だけが増えるかも~^^;


時間ある時は、

ブログに落書きしますから、

これからも、遊んでくださいね!

(。^・^。)ゞ

アバター
2010/01/06 23:47
いろんなブログ覗いて落書きするのが好きなんですけどぉ・・・
これしながら巡回してると、めっちゃ時間かかりますよね^^;
なるべく一方通行じゃなく、伝言板とかのコメントにも応えたいけどね~
っていうのが本心なので、これからもよろしくお願いします!!
(。^・^。)ゞ
アバター
2010/01/06 20:30
りょーかいです^^
アバター
2010/01/06 11:03
私も正月が終わって、仕事復帰しましたが・・
予想に反してメッチャ忙しかったです。(ノω・、) ウゥ・・・
筋肉痛と不規則な生活を直すのに必死!!
(*´-ω・)ン?ダイエット?・・後回しですね。イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚体重計。
こちらこそ遊んでくださいね!ヨロシクです。
アバター
2010/01/06 09:13
こちらは正月休み終わって、やっと自由時間がふえました~^^
お餅とお茶、両方どうぞ^^;
アバター
2010/01/05 21:49
今日は釣りも後回しにして、今まで書き込み出来なかった
方々のところに書き込みしています。

最近訪問者の対応も出来なかったりしていたので、だいぶ
反省しています。

lemonさんはlapoにとってずっと友達だヨ。
だから何でも遠慮せず言ってきていいヨ。
フリマ交換の話しでもプレゼント交換の話しでも、はたま
た、無いアイテムのお話しでもネ。
男性アイテムばかりなので、共用アイテムで余っているも
のがあればいいのだけど・・
アバター
2010/01/05 20:33
こちらこそバタバタすると思います。
よろしくです。

ピエロのお鼻がトランプにあいますね~~
アバター
2010/01/05 20:11
正月休みも終わると日常に戻りますね。
巡回はどうぞご無理なさらず^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.