Nicotto Town


コラム好き


正月気分も・・・・

会社では今日まで、正月の挨拶にお見えになるお客さまの為に・・・・

おとそ と おつまみを用意しておりました・・・・

今日の夕方それも撤去・・・・・

通常モードになりました・・・・

コロとしては・・・・・・

1月18日21日  2月8日と簡単な試験があります・・・・・

用意周到なコロは1月の試験勉強はある程度終わっております・・・・

2月の試験勉強を明日から頑張ろうかと・・・・・

なぜなら・・・・・

2月3日~7日までお休みが取れたからです!!

お休みは特にやる事もないのですが・・・・・

やっぱ勉強ってのもねぇ・・・・・・

お休みは何したら良いでしょうか?

ご意見お待ちしております!!
優柔不断でごめんね~~~

アバター
2010/01/06 19:54
悠華さん
海外は楽しいですよ!!
一度行かれと世界が変わりますよ!!

山鳥さん
ええっ
南の島に行くの??

リルアさん
やっぱり旅行ですかねぇ・・・・
年末・年始使いすぎました・・・・

ぷーちゃんさん
なかなか良い案ですね・・・・
お金は使わない方向で行きたいですね・・・・

アニメ狂の詩さん
おおーー
お金を使わなくて良さそう!!

ふくさん
勉強の進捗次第ですね・・・・

ぼーるがーどさん
あははは・・・
良いかも!!

ぷろふぃとろ~るさん
おおーー
海外旅行ですか??

仁和さん
1泊2日かぁ!!
どこ行こうかなぁ??

アバター
2010/01/06 17:57
ここは、やっぱり1泊2日で小旅行。
あまった日にちでお勉強が良いと思いま~す(^▽^)
アバター
2010/01/06 12:45
う、うらやましい〜平日のお休み〜☆
シーズンオフだし格安で海外旅行行けちゃうよん><
次の週の2/11頃はもうキャンセル待ち状態ですよん、、、。
(建国記念日などが有るため)
ちなみにただいまキャンセル待ちしてますのん。
アバター
2010/01/06 00:36
クスクス、やっぱり試験勉強でしょう^^

ってのは置いといて、気晴らしにパァっと出かけてみては?
グルッと旅行して、スパッと煮詰まった頭を空っぽにして来る
何もかも忘れて、新鮮な気持ちで試験に挑みましょう!

……全部忘れちゃダメよ^^;
アバター
2010/01/05 23:34
そこをあえて勉強!
時間が余ったら宇宙世紀の勉強!
アバター
2010/01/05 23:20
 溜まった録画を消化したりしますね・・・ってTVを録画してる人の場合ですねw
アバター
2010/01/05 22:32
私だったらDVD借りて2日間は家に篭ってみて( ´艸`)ムププ、
そして街にでて買い物などぶらぶらに1日つぶして、その後はエステや温泉で
疲れをとることに1日つぶして、最後は家でゆっくり気分がむけば勉強するかな~ww
アバター
2010/01/05 22:09
わたしなら・・・
5日もお休みがあるなら前半で
旅行には行っておきたいかも^^
日帰りで遠出でもいいから
行ったことのないとこがいいな
1日はお片付けとか家のことに時間使って
残りは映画観たりのんびり^^
アバター
2010/01/05 21:55
ヒロさんちの滞在録楽しみにしてます
アバター
2010/01/05 21:44
私は海外に行ったことがありませんので、代わりに行って来て下さいな♪
お話、楽しみにしてますから(^^)

アバター
2010/01/05 21:30
かえでさん
分割かぁ!!
勉強はできるかどうか・・・・
海外旅行も良いかも・・・・
アバター
2010/01/05 21:16
前半はお勉強、のこり3日は遊びってな具合に分割
してみてはどうでせう(・・?
いっそ5連休を利用して海外でバカンスとか♪ 
アバター
2010/01/05 20:59
すもも♥さん
そうなんです・・・
でもなぁ・・・
寒いし・・・
アバター
2010/01/05 20:55
pink tubeさん
仕事ってこと??

ゆうさん
計画立てなくては・・・・

亀吉っつあん
海外かぁ・・・・
微妙な気分だなぁ・・・・
アバター
2010/01/05 20:53
5連休ですか~。羨ましいですー^^
やっぱどこかお出掛けしたいですよね~。
アバター
2010/01/05 20:51
南の島のヒロさんちに、遊びに行ったら?
今調べたら、5万くらいであるよ。
ヒロさんちに泊まれば、ビール飲み放題!!
アバター
2010/01/05 19:49
お休みの計画は立てておかないと
後で超後悔するにゃー(๑→‿ฺ←๑)!

たくさん遊ぶべしっっ♪
アバター
2010/01/05 19:40
とりあえず、その期間
僕と替わるっていうのは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.