Nicotto Town


毎日 一言。


2010年の抱負。

抱負といわれましても・・・。

やっぱり
「頑張り過ぎない」
「疲れたと思う前に休む」
ですねッ!!!

頑張りすぎて、折れてしまったので、今度はそうならない為にもこの二つを目標にしていきます。

まぁ、あまり自慢できない抱負ではありますが、大事だと思うので・・・。

皆様も、疲れすぎる前にお休みいたしましょう。
結構、これって大切だと思います♪

アバター
2010/01/06 23:07
>achurinさん
初日は体調を崩しましたが、今のところ低空飛行で維持してます。
でもまだ、水曜日・・・。
先は長いです・・・><

>花苺さん
また壊したくは無いので、ゆっくりとやっていこうと思います。
でも、やっぱりブランクはつらい・・・。
アバター
2010/01/06 22:38
まさにその通りですね☆

身体を壊しては元も子もありませんからねw
アバター
2010/01/06 09:10
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
マイペースで行きましょう…
なんとかなるものです (●^o^●)
アバター
2010/01/05 22:06
>i_beeさん
むつかしいのは分かってるんですが・・・。
自分のペースで頑張ります(^^)
アバター
2010/01/05 22:02
そう、マイペースは大事ですね

むつかしいんだけど(^^;)
アバター
2010/01/05 21:52
>くろきしさん
そうですよね。 重要だと思います。
ゆっくり・ゆったりとマイペースでやっていきます♪
アバター
2010/01/05 21:20
それ重要ですよ 

無理するとか 無茶するとか 

良くないから 

自分の身体のペースで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.