Nicotto Town


月狼館遊戯室


フラワーリング


おせちも終わりなのでそろそろ普段着に戻ります^^

白ガチャ第1弾の背景は素敵なものが多いのですが
特にこのフラワーリングは可愛いのでいろいろ挑戦。
出品数が少ない上に放置されることも多く(数日動かない場合はもうキャンセルです!)
チャレンジ5回目にしてP靴と交換で成立しました。


本日は背景色にあわせたコーデです♪
うーんやっぱり帽子とうさちゃんのリボンの色をあわせたい……
アクセサリはハートのぶら下がりピアス・ピンク、ローズネックレス・ピンクにくわえて
小花ちりめんのゆびわ、ジェリービーンズブレスレットです。
同系統であわせられると楽しいですね~

アバター
2010/01/07 12:47
>lapoさん
うさちゃんが出たのは課金したての頃でしたので、
私も悩みまくって黒うさだけお迎えでしたよ~
その後で他の色も欲しくなってフリマで入手したんです^^;
運良く黒目玉を使えたのですが
あれなかったらいくらつぎ込んでたかと思うと……
欲しいものはそのときに買わないと大変と実感しました!

白ガチャ目玉そんなに出たのはすごいですね!
いくら使ったか怖くて聴けません…
異性アバターとだと共有アイテムしか使えない分、交換は難しいでしょうね~
機会あったらお願いします^^

フリマうまくいってるみたいですね!
わたしは白をすこしずつ回してたので、解禁待ちばかりです。
フリマで使うなら始めの数日が勝負なんですね~
ニコットさんたちは顔(目)がオリジナルなのでまた雰囲気違って見えるのかも。
アバター
2010/01/07 00:32
随分可愛い背景ですネ♪
fuyukiさんのコーデが引き立って見えます。
うさちゃんの色違いもお持ちだったんですネ。
lapoはくまぬいの赤リボンのだけ持ってます。
昨年のクリスマスアイテムですけどネ。
限定品なのに色違いを揃えてなかったです。

そのかわり、白ガチャを辛抱して回しました。
今その結果が出ています。
プチ天使のはねが4つ来てます。
いつか機会があれば交換しよっ!

lapoも先日滅多に出ない過去アイテムを手に
入れました♪
フリマで出ることは少ないとうたってました
がメガネなので、また出るかもです。
今ひとつ使いこなせてないのは髪型を変えて
ないからかなと思っています。
ニコットさんのような素敵なヘアースタイル
が欲しいです。
アバター
2010/01/06 21:29
>moonmamaさん
色あわせうまくいくと楽しいですね♪
なにか物足りなくて追加でアイテムが増えてしまったりもしますが^^;
昔の壁紙は季節ものが少なくて使いやすい気がします。

>♥うたう♥さん
コメントありがとうございます♪
背景素敵なものがたくさんあるのでブログ派には嬉しいかぎりです~
(お部屋やタウンだと見えないのが残念!)
PC壊れてしまうと不便ですね><

>ふゆいちさん
白第1弾はネタに走っていない分、普段使いに向いているものが多い気がします♪
リボンはもうどうにもならないので^^;;
かんざしやカチューシャの活用を考えてます。問題は設備投資…
アバター
2010/01/06 18:14
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 色合わせがとってもお上手でうらやましいo(o・ω・)デスッ!!
フラワーリングΣd(‘・∀・´d)イカス!
アバター
2010/01/06 02:56
fuyukiさんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
おしゃれさんですね~♪
背景初めてみました(*゚0゚)おお!!
ニコ始めたのが10月頃からで12月にPc壊れて出来なかったので
まだまだ見たこと無いアイテム多いです^^
見るのが楽しみですわん☆
アバター
2010/01/05 23:16
こんな背景もあるんですね~^^


リボンもお揃いだと
もっといい感じですかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.