Nicotto Town



やばい!!

今日は今年初のクラブでした。

でも、クラブ停止の間運動してなかったので、体力がおちてました。

がんばって体力を戻さないとマジでやばいです。

1月の9,10日とバスケの大会があるのでがんばります!!

アバター
2010/01/06 22:21
先輩❤※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪www
アバター
2010/01/06 22:04
確かに短期間で落ちてしまいますね。
でも元々何もしていない人に比較すれば、はるかに早く頂上へ登れます。
自信を持って、自分を信じて頑張りましょう。
たこはオジサンですけど、苦労して作った筋肉と神経ラインを消さぬようトレーニングしてます。
アバター
2010/01/06 21:57
宿題できたー?
バスケも頑張ってね^^
アバター
2010/01/06 21:32

うちも今日部活で走ったら体が重って感じたよ~笑
大会頑張ってね☀
アバター
2010/01/06 01:01
あたしも今日校舎周り走った時ヤバかったw w w
しかも全然打てなかったw w w
フォームが崩れてた> <。
頑張って、体力戻そうねっb
アバター
2010/01/06 00:45
むかし むかし xx年前
バスケやってました
女子の シュート 芸術的
まねしてみても できんかった
あれは 瞬間に 三角関数の計算してるんやでー
試合がんばってね^^
アバター
2010/01/05 23:29
運動部はそうゆうことよくありますね(ノ▽`)
アバター
2010/01/05 23:22
冬のバスケは辛い思い出が・・・・・^^懐かし~♪
走ることが一番ですね!
試合がんばってナイスシュ-ト★して下さい(^_^)/~
アバター
2010/01/05 23:09
普段の休みならともかく、お正月のような特別な休みは、
誰でもつい、ゆっくりしてしまいますよね。
あと数日しかありませんが、頑張って下さい。
大会で活躍できるように、遠くの地から応援しています。
アバター
2010/01/05 23:06
新人戦ですか?

いっぱい走りこんで。。体力つけてね^^*

応援してます~!!!がんばれ~おぉ~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.