Nicotto Town


Alice in NicottoTown


野生の血が騒ぐ


広大なサバンナで狩りをするのにゃ(=^・^=)



この背景、すごく立体的に見えて欲しかったのですにゃ。
フリマでゲットできました~♫

アバター
2010/01/07 21:30
らじたん
Σ(゚Д゚;エーッ! アリスはもふもふなだけで食べるとこないのにゃ~><
いざとなったら強烈なパンチとキックをお見舞いにゃ!
それでもダメなら大事なおもちゃは持って一目散に逃げるが勝ち!
アバター
2010/01/07 21:24
さくらちゃん
ありがと~♫
かなり極端な遠近法っていうか、奥行きがあるよね~。
平面だけど立体的に見えるところがお気に入りですにゃ^^
アバター
2010/01/07 21:22
マサ兄
そりゃもう大物を狙うのにゃ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/01/06 18:13
逆に狩られないように気をつけて~w
逃げるときは、ねずみのおもちゃをおとりに使う?w
アバター
2010/01/06 12:33
フリマでgetオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

この色合いがさくらはけっこう好きでしたにゃ^^

確かに立体的に奥行きがあるみたいな背景って…
今までにはなかったのかも?
アバター
2010/01/06 08:50
何を狩るのかなww
アバター
2010/01/06 00:07
tomo☆ちゃん
ありがと~^^
以前に比べたら最近のフリマは結構調子いいかも~♪
もふもふパンツね、特に欲しいとは思ってなかったけど
出たのではいてみたらもふもふがかわいいの~。
フリマでゲットできるといいね!
アバター
2010/01/06 00:02
ゆん♪さん
ありがと~^^
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン その背景素敵だよね!
ジャングルってついてるけどもっと洗練された雰囲気♫
キャンドルがとっても映えるのにゃ~(*^_^*)
アバター
2010/01/05 23:21
アリスさん、フリマ頑張ってるね~!! 良かったね、おめでとう(*´∇`)ノ
私もそのショートパンツ?!持ってないから、久しぶり覗いてみよっかな~ww
アバター
2010/01/05 23:03
とっても元気いっぱいな感じでいいですね☆

アリスさんが付けていた夜のジャングルの背景が素敵だったので、
私も頑張ってフリマでGETしちゃいました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.