Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


お気づきになっただろうか・・・

画像

初心者広場の入り口にある門柱。
こんなところいちいち見ているヒマ人はほとんど居ないだろう。

・・・なんと相合傘が!嫉ましい
こういう細かい所にこだわるニコッとタウンには頭が下がる思いです。

昭和の町並みを再現したレトロ広場なんてのもできたらいいなぁ。

アバター
2010/01/08 19:15
みんなもいろんな場所を見てみてください、きっと面白い発見が!
あるかもしれないしないかもしれない。
アバター
2010/01/06 12:01
すごーい!!!気づかなかった・・・・。
見つけた、sugarさんにステキのプレゼントーーー笑
アバター
2010/01/06 10:12
今度自分で見に行きますw
アバター
2010/01/06 09:31
あなたしか知らない世界…♪
アバター
2010/01/06 09:27
!!
本当だ!!!!
アバター
2010/01/06 08:42
芸が細かいww
全く気づきませんでした。
アバター
2010/01/06 00:06
うおすごwwwwwwww
アバター
2010/01/06 00:03
本当だ・・・みんな初心者広場いったらそのクマに直行だからねw
アバター
2010/01/05 23:30
・・・まずそこを通らないwwwwww
そして相合傘を見つけるのがすごいw
アバター
2010/01/05 23:27
ニコタもSugarさんも凄いな~w
アバター
2010/01/05 23:18
ああ!!ほんとだぁ!!
私もこういう細かいとこ大好きなんです!!
すごいぞニコタぁ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.