Nicotto Town


やゆよの戯言


正月映画

テレビの正月映画

映画館で見たのにほとんど覚えてなくて

新鮮に見れるのが何かちょっと悲しい^^;

ダイ・ハード4.0

僕の彼女はサイボーグ

どこの映画館で見たのかも思い出せない><

ついこの前見た様な気がするのに

随分、いい加減なものです^^;

まぁ、この位が丁度いいのかも…。

違うか?

アバター
2010/01/06 19:33
BANNYさん
本もあるね^^;
本は同じ本を買った時は凹んだ><

ドンちゃん
仕事もね、おぼえ悪いのよ^^;
ほとんど忘れる;;
アバター
2010/01/06 16:43
いや^^ 違わない^^
2度楽しめたほうが特だと思うな~♪
何事も忘れたほうが 次に期待が持てる♪
って仕事だけは困る事が ほんの少しだけあるね^^;
アバター
2010/01/06 14:30
アハハ!!
いつでも新鮮でいいじゃないっすか!
ちなみに、私はそれは本で起こる現象です。
読んだ内容覚えてないっていう・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.