Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スタートレック ファーストコンタクト

いきなりスタートレックの映画の話とかしてしまうのですw

しかもTOSの第一作とかじゃなく、TNGの2作目の映画だったりw

なぜ、ザ・モーション・ピクチャーから書かないのか!

それは・・・

ある方の好きな○○○クイーンが出ているからでございますw

( ̄ー+ ̄)ニヤリ


今回のキーになる人物は人類初めてのワープ飛行をするはずのゼフラム・コクレーンさん!

めちゃくちゃ偉大だと思ってた人が、実は変な人だった!

しかもワープ飛行する前に、やっぱりやめると言って逃げ出すし Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・

ところで○○○クイーンって何人居るの?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/01/12 10:59
宇宙暦まで詳しくご存知だったのですね! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
なにかわかったらご一報下さい。 <(_ _)>
アバター
2009/01/11 23:36
ファーストコンタクトで地球がボーグに襲われる(タイムワープ前)のが宇宙歴50893.5
ヴォイジャーがデルタ宇宙域で生命体8472と戦う(宇宙歴50984.3)直前の話です。
地球で死んだはずのクイーンがその後も生きていた事になりますね。w
パラレルワールド。

その辺の整合性調べてみようかな。
アバター
2009/01/11 23:14
一人なの?
だとしたらVOYAGERの最終回でウイルスに感染しても死んでなかったか、
この映画の中で死んでなかったかどっちかなのですね!?
もしかしてパラレルワールドなのかな?
アバター
2009/01/11 23:06
餌が撒かれている…。パクっ。

あと21年でコクレーンが生まれます。
2063年が待ち遠しいです。
私は初ワープを見ることなく死んでるんだろうなあ…。
でもあのコクレーンが33才なんて、ありえないほど老けている。w

クイーンは一人だよ。
なぜクイーン御自ら太陽系に居たのかは謎ですが。

我々はボーグだ。お前達を同化する。抵抗は無意味だ。
アバター
2009/01/11 22:05
ここにもクイーンが居る! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
アバター
2009/01/11 21:10
「I am the beginning, the end, the one who is many. 」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.