Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちょ、ちょ、待ってや~! 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.64cm
ブルーギル
1
21.12cm
オイカワ
1
15.38cm
ウグイ
1
32.37cm
ヘラブナ
1
22.99cm
ナマズ
2
53.82cm
ブラックバス
3
43.30cm
ニジマス
1
41.22cm
ヤマメ
1
32.08cm
バケツ
1
29.51cm
アユ
3
23.73cm
川の真珠貝
1
8.09cm
ハクレン
1
84.37cm
トラ柄の金魚
1
11.94cm
2010/01/05 19:59

今日の新レア・・・
目標どおり・・・6匹釣ったんすわ!

ただ・・・
『うっかり、最後の1匹、売って、逃がしても~たんすわ。』

更に、あと1匹釣って、帳尻合わせようとしたのですが・・・
撃沈でした。

明日こそ!釣るぞ!

本日の結果
えびちゃん・・・3匹
トラ金・・・6匹

本日のランキング
18種ランクイン。
ヘラブナ・・・4位が、最高位でした。次回こそ!ヽ(^。^)ノ

アバター
2010/04/06 06:08
理由、教えてもらえないのかな?

昨日、おしゃべりしたときの様子も、ちょっと変だったし
気になります。

聞いたからといって、私にできることは、見守ることぐらいしかできないけど
それでも、何もしらないよりは、別の対応ができると思うし・・

アバター
2010/01/06 22:45
ランクイン凄いですね✿
あらら・・売っちゃいましたか;;
もったいなかったですね(´`;)
私は、結局ケーキつれませんでした(汗
アバター
2010/01/06 21:56
おやや・・・
売っちゃいましたか。
頑張っていっぱい釣ってくださいな。

うちにも今日1匹来たよ、トラちゃん。
釣りしない予定だったけど。
アバター
2010/01/06 17:07
ふふ…売っちゃったんですね^^
crazyさんでもあるんだ。
でも、毎日レア釣れてすごいですね!
アバター
2010/01/06 15:12
寝不足でボケかましたのでは?
ダメだよ~まだ本調子じゃないでしょうに

18種ランクインおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です
倒れないように釣りがんばってね

アバター
2010/01/06 15:00
今度のレアはトラ金ですね^^私も頑張るよ~
アバター
2010/01/06 13:33
凄いじょーーーーーー!!!
また、えびも釣ってないの・・・私。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2010/01/06 13:20
凄いなぁ!!

もう集中力が無いから…。
アバター
2010/01/06 11:55
こんにちはYUZUです(♡´□`♡)+。すごいですcrayzさんまた34番でお世話になると思いますがヨロシクお願いしますm( _ _ )m
アバター
2010/01/06 09:13
うっかり売っちゃうのってへこみますよね~
.。o○
アバター
2010/01/06 07:59
目標達成おめでとう^^v
でもクレさんでも間違えて売っちゃうことってあるんですね、、、
なんか人間らしくてホッとしますよ いつも神様みたいで、、、、、^^;
アバター
2010/01/06 03:17
師匠は いつからキムタクになったんじゃろ???(●´艸`)ププッ

18種ランクイン (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
アバター
2010/01/06 02:29
すごいね ランキング
ローズもがんばる 
アバター
2010/01/06 00:34
初日ノルマクリア
18種類ランクインおめでと~

あしたは、わたしも頑張って釣るぞ~
釣掘りで逢ったらよろしくね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.