Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


決戦は明日。。



本題の前に、、三言ばかり、、。。(。◡p◡。)ゴホンッ。。










みんな眉毛なんてなくなってしまえば良い!!(平和的?w暴言☆)☆@@





ボクはコビーが大好きさ!!!ΣGTT、、、
(成長して“剃”とか出せるようになった輝いている君に今週の感動大賞をあげたいΣG(TT☆))





ボリューム感が有り、、かつ☆ナイスな☆マフラーが欲しいのでΣG☆

どこかなるべく近くのw
お店で一千種類くらいマフラーを置いてください!!@@☆








レッツ☆本題☆










明日は待ちに待った。。
新アイテムの発売の日です。。


特別な想いです。。
それと言うのも、、最後になるかもしれない
Pアイテム購入(交換等の購入を除いて)だからです(TT☆)




一番初めの課金(=アイテム購入)のときから、、



『・・・コレきっとずるずるずるずると(コレカラモアイテム)買うな@@::www』



と予感していたのですがwww;;(で、、ものの見事にその通りになっちゃったわけですが(TT☆)www)


そのときこれだけは!決めていたことがあって



『もしそんなことになっても、、なんとなくPS2の新品ゲーム一本分でやめることにしようΣG@@』



と決めていたからなのデス。。



・・・自分は節操が無いので重要なのです(==;)。。





















明日が楽しみだなぁ☆















・・・関係ないけど、、ジャンプまた買い始めようかなぁ??(@@ )www☆

アバター
2010/01/06 19:40
コビーがワンピースのことだと言うことに何人気づくだろう??www
アバター
2010/01/06 19:39
>>歌穂さん

いやw歌穂さんは個人的にドンドコ使ってほしいですwww☆
個人的に☆wwww@@w


むむむ!!(☆_☆)
それは断じて聞き捨てなら無いですよ!!(☆_☆)www

ニコットの方たちは意外と皆様グレイとかつ!!タフなのです☆
なので巡回は無いにしてもブログを覗きに来てくれる(←たぶん☆www)のです!!(☆_☆)


まー、、

でも☆


“い・つ・も・な・ら(✫▻ ܫ◕)バチコーン♪”


の話ですがね@@www


昨日は、、というかさすがに@@;;お正月明けは皆さんぐったりのようで@@;;
ちょっとだけなにかしら足を運んでくれる人(知っている人も知らない人も)いつもいらっしゃるのですが;;
昨日は全然でした☆@@;;w


あと白抜き文字はww若干怖いので(❍д❍lll)www
もし出来るようなことに今後なってもおやめ下さい(❍人❍lll)www
アバター
2010/01/06 19:32
>>dragonさん

う~ん;;;@@@w
もしどっかでまた課金始まったらごめんなさい!!@@;;

と、、咲になんだか謝っておきます<(_ _;;;)>www


あああ!!☆
ああいう山になって国のマフラーのデザイン!!良いですよね!!☆
ボリューム感も見た目w100点な気がします☆w

ほしいですね~☆w

でも、、日本でつけたら浮きそう??@@www☆
アバター
2010/01/06 19:29
>>空豆さん

ネリリン的には、、帰ってからも休息を怠らなかったりする(=惰眠をむさぼるwww)日が多いので
意外に、、起きていられますΣdd(❍_❍ )www

Pチャージ生活の未来は明るくかつ、、よいことだと思います☆^^v

交換!!@@;;w
したいのは山山山ぐらいなのですがww@@;w
たぶん交換できるような良いアイテムを所持してません!!(TT)w
アバター
2010/01/06 14:49
私はずるずる買ってる一人です! ρ(^◇^)ノ
ニコッとの利用料と思ってるので、さほど気にしてませんが、
使いすぎないようにとは思ってます。
まぁ、Pアイテムも発売から1年経って、一巡りしたので、
そこまで使わない気がしますw

新年のクソ忙しい仕事のときに、
0時過ぎに巡回なんか、できっか!!
(ほんとなら、白抜き文字で叫ぶところだなwww)
アバター
2010/01/06 10:51
そして、やめられるアノニムさんえらいですわ^^
まふらー1000種あるといいね。
アジアのどっかの国みたいに、山のように積み上がってたらたのしいな〜
アバター
2010/01/06 05:55
0時過ぎなんて、起きてられないのよ~ねりりん。
おはよう。
「毒を食らわば皿まで」ということで
まだまだ続くPちゃーじ生活w
何かと交換したくなったら、応相談です^^
アバター
2010/01/06 01:35
追記:やっぱり皆さん休み明けくたくたのようで@@;;w
    0時超えてからのお客さんがすんごく少ないです@@;;;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.