Nicotto Town



正露丸w

今日のカフェで正露丸トークが盛り上がったのです

めちゃくちゃ楽しかったのです

近くに使用期限が切れた正露丸があったのです

興味本位で・・・

やっちゃったw




ナイフでまっぷたつ!!





だからって正露丸自体はなんてこと無かったのですが・・・

ただ・・・ただ部屋がすんごく正露丸臭くなりましたwwwww

ついでに私の左手もww

た・・・たすけてww

アバター
2010/01/28 22:32
それだ!正露丸、飲んで寝るww
アバター
2010/01/11 05:34
>さくらさん
確かにwww
さすがにもう臭わないですがね(´∀`*)
アバター
2010/01/09 10:24
洗っても匂うのが正露丸だwww

アバター
2010/01/07 19:55
>アクアさん
ほほうw それはなんか気になりますねww
でも切って見るだけの為には買いたくないなぁwww
アバター
2010/01/06 23:16
長野では、お腹痛くて保健室行くと、
正露丸ではなく、「百草丸」という、黒い球を渡されるんだ。

この「百草丸」もクッセーっす。
コイツも切ってみると良いかもしれない(o゚c_゚o)ニャリ
アバター
2010/01/06 16:00
>しんちゃんさん
ラッパのマークの正露丸ですw
真っ黒い玉のやつでしたw

>ミズキちゃん
正露丸ってあんなにトーク盛り上がるのねww 知らなかったわw

私の手・・・洗っても臭いが取れないんだけど・・・
どうしたらいい?(´・ω・`)
アバター
2010/01/06 15:55
>りょーたさん
いあいあw真っ黒い玉のヤツですよw
玉のままでも臭いますが、切ったら部屋中充満しましたw


>さくらさん
やらなければ良かったと後悔しました・・・orz
手がまだ臭かったりしますwww
洗ったのに・・・(´;ω;`)


>一輝さん
んあ?一輝さんも試してみる?
アバター
2010/01/06 15:51
>ケンケンさん
そんなトークもしてましたね〜ww
爆笑でしたwww


>うめこちゃん
楽しんで頂けたのなら良かったです♪
でもたしけてw 正露丸フラーッ臭!!゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙

>鼻兎さん
中身も外見のままw黒いまんまでしたw
面白くもなんともなかったw 
臭いだけがすごかっただけでした・・・orz
アバター
2010/01/06 09:42
( *´艸`)ブッッ
楽しい正露丸話だったのおぉぉぉwwwwwwwww

人生初めて正露丸について語ったおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お部屋ゎスグ換気&ファブリーズでし♥
うにの手ゎ知りません・・・・wwwww
アバター
2010/01/06 09:21
ラッパのマークとそうでないのとがあるよ
アバター
2010/01/06 08:09
その臭いzipうp!
アバター
2010/01/06 07:50
すごい事するなw
その勇気がすごすぎます
アバター
2010/01/06 03:22
それは正露丸"糖衣" では?

糖衣じゃない正露丸は
もともとそんな匂いだぜー
アバター
2010/01/06 03:05
中身kwsk!
アバター
2010/01/06 01:11
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


めちゃめちゃ笑ってしもーたwwww

残念ながら助けられませんww
アバター
2010/01/06 01:04
日露戦争で兵隊に常備させ、
ロシア(露)を征するという願いをこめて
命名されたお薬ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.