Nicotto Town



フリマ


今日の成果^^

ニコラウスの靴下が

・ガルデニア
・クリスタルネックレス
・うずまきメガネ
・きんぎょピアス
・しあわせのくじら

になりました(●´ω`●)

どれも持ってなかったし、ネックレスとかガルデニアとか欲しかったので

ちょっと待とうかなーと思いつつも決めちゃいました!

うれしーよー(●´ω`●)

応募してくださった方ありがとうございました!!


メガネは使わないので、また出品しようかなーと思います!

アバター
2010/01/06 19:19
うはうはです(●´ω`●)
こんなもの手に入れようと思ったら絶対応募側じゃ無理でした。
最近の方は求めが高くって私絶対持ってないんですよね・・・泣
証拠に応募して成立したものはありません!w
期待してますよ~(^-^)
アバター
2010/01/06 19:08
おおー、うはうはですなぁw
そう言えばフリマから遠ざかってました。
なんか出品してこよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.