Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


模様替え


全然模様替えできないー。

いっぱい迷っちゃうのと
たっぷり時間が取れないのが原因。

頭の中でイメージを作っておけばいいのかなぁ。
「古民家風」とか
「昭和の茶の間」とか
「由緒正しい和室」とか

……なんか。浮かぶイメージが和風かも。
和風なお部屋を作りたいみたいだな。

アバター
2010/01/07 01:44
>morikaさん
そっかー、季節的なこともあるよね、確かに。
こたつとかみかんとか窓の外の雪とか……
まあ似たようなものになっても仕方がないってことで。

トラさんTシャツ、一度着てみようと思ったわけよ。
そしたらガングロ女子コーセーになっちゃったのよねぇ。
アバター
2010/01/07 01:42
>どりさん
「回帰」っていうか…なんか、最近自分が和風に惹かれてて
そういう年なのかなぁ、とか思ったり。
あ、どりさんはそういうんじゃないのかもしれないけど。
アバター
2010/01/07 01:41
>京介さん
和風なお部屋、イイですよねぇ。
アバター
2010/01/06 21:25
この時期はやっぱり和風ですね^^
でも似たり寄ったりになっちゃうのが痛いところです(´∀`lll)
やはり最初にイメージをしっかり作らないからでしょうか……。

ところで、今日のコーデはガングロ女子高生っぽいですねwww
アバター
2010/01/06 08:50
和風いいですよね(´∀`*)
私もやたら和風の部屋作っちゃいますw
じっくりがんばってくらさい~(^_^)ノ
アバター
2010/01/06 06:49
オラも1月から純和風の部屋になりましたよ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.