Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


昨日書いた海のこと

みなさま~~!!

「海」のことを真剣に、書いていただいてありがとうございます!!



ごめんなさ~い!!「昨日の海」は、この「ニコットタウン」のバーチャルな「海」の話だったのです。

それで、「盛り上がった砂山を、掘っても、10コイン出ないです!」

という「ブログ」でした

タイトルを「ニコタの海」とか、するべきでした~




みなさまのそれぞれの、すてきな「海のおはなし」読んでて楽しかったです


あっ!私は、「リアル」でも「海が大好きです」見て、いつまでもいつまでも「ぽ~~~~」としています!

アバター
2010/01/09 00:16
そっか、ソッチの意味でしたか・・・・・・

なんかあんまりソッチは行ってないですね。

今度、イッテQして珍獣でもハンターしてこようかな・・・・・

イモトかよ♪(三村風)
アバター
2010/01/07 00:25
今日きのこだったら、10コイン出た(*´∀`*)
1回だけど←www
アバター
2010/01/06 23:31
消しちゃだめです!ステキなコメントです!!
アバター
2010/01/06 23:11
えええええええええええええ!!!!
そうだったの???
まじコメしてしまった 自分がはずかしいぃ・・・・・
コメ 消していいですか?(笑)
アバター
2010/01/06 20:53
私はニコッとの海だと認識していましたよ~。
アバター
2010/01/06 19:19
寒そうです 
アバター
2010/01/06 15:17
最高100cでるのでがんばってほりましょう☆^^ノ~
アバター
2010/01/06 02:58
一時期、バグでいつでもバスに乗れたのですが
直ってしまったので 0分丁度発を待たないと行けなくなりましたよね
だから あんまり行ってないです

ニコタの海は 今の時期は誰もいなくて 物思いにふけるのには良いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.