Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


宴のあと

画像

大騒ぎのたのしい♪楽しい新年会♪

招き猫さんも
 達磨親子さんも
  張子の寅さんも
   満足してお帰りになったわ。(笑)
ご馳走もお酒もまだこんなに残して。。。。。ふふ。

今日でお正月もおしまい。(。→‿◕。)☆

ちょこちょこと
セットが変わっていたのが判りましたか?
コインも随分使ったので。。。。。。。あは!
しばらくは今あるアイテムを使い回して楽しむわ。
愉しんで頂いてありがとうね。
では。(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/06 23:16
素晴らしいわ!
本当にアイデアがあふれてますねぇ~(拍手)
とても勉強させてもらいました。
アバター
2010/01/06 17:21
凝ってますねぇ~ほんと、しゅなちゃんはまめ!!感動するわ!!

みんな帰って寂しくなりましたね…あぁあんなに残してもったいない。
ラップして明日の昼にでも食べたら~(^_^)

アバター
2010/01/06 16:45
みんな帰っちゃった∑(゜△゜;)
大宴会場って感じで、暖かみがあっていぃなぁ(*'-')
お酒も沢山すすみそうだね♡
アバター
2010/01/06 09:50
お正月気分♫ 
楽しませてもらいました~❤
ありがとう♫
アバター
2010/01/06 09:26
お客さんは帰っても
お料理は美味しそうwwww
アバター
2010/01/06 08:46
もうお正月も終わり・・・あっという間だったね^^;
でも楽しめたのでよかったです♪

えっとね、イセエビと真珠も変わってるよね?
私もようやく昨日イセエビ釣れたよ!!
アバター
2010/01/06 08:00
まちげ~たwテーブルが赤だw
アバター
2010/01/06 08:00
楽しい宴会の後てw寂しいおな(。´Д⊂)うぅ(おいw

んあ?テーブルが黒になってコタツがなくなってるおおおおおw

塚wwwww2月限定アイテムまでコイン貯めろおおおw(おいw
アバター
2010/01/06 08:00
段差がなうなって、
テーブルが変わってますね^^
そういえば箸の向きはさすがに変えられませんね^^
しゅなちゃんさんのお正月も終わりなのですね♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.