Nicotto Town


タイトル未定


フリマ成立!


昨日ふと、白ガチャ第4弾がフリマ解禁になってるのに気づいて、そういえばうちはサンマが余ってたなあ、あれ出品してみるか、と思い立って、出品することにしましたvv

何を求めるかちょっと悩んだのですが、元の値段が50円だと思うとやっぱりP品は求めにくい。C品としてもセット服なんかは無理だろうな。
そういえば始めた頃、青ガチャの目玉で、どうしても出なくて悔しかったのがあった。あれにしよう!
……と決めたものの、他にサンマを出品している方々がどんなものを求めてるのか、一応チェックしてみたら。
うわ、P品とか無料ガチャ品とか、私でも名前知ってるような人気アイテムを求めてる人が結構多い。サンマは人気あるらしいし、ひょっとしたら、私の求めってゆる過ぎ……?

とは思ったものの、高望みして無視されるのもつまらないし。
「ちょっと前の青ガチャ目玉 わたあめ・パイナップル・バースデーハット探してます。複数希望」
で出品してみたところ。

なんと!出品して一時間経たないうちに
「わたあめ・パイナップル・うさぎのおめん・チョウチョのはね・いちごクレープ」
の応募が来ました!

求めてたのより古いガチャが入っててびっくり。
しかも、チョウチョのはねはともかく、いちごクレープはそこそこ人気あるアイテムでは?
ともかく即行、成立させましたvv他に「わたあめ・バースデーハット」の応募もありましたが、パイナップルとバースデーハットではバースデーハットの方が欲しかったのですが、いちごクレープには敵いませんvv

いやー、こういうこともあるんですね。
求め品以上のものが入ってたのは初めてで、ちょっとびっくりでした(^^;;
……いや、それって今まで私がどれだけ強欲に相場より上を狙ってたのか、ということかもしれませんが><
よっぽど欲しかったのかな。もしかしたら課金してない人だったのでしょうか。
また一つ勉強になりましたvv

ちなみに、パイナップルはそんなに凄く欲しかった訳でもないのですが、出なかったのがかなり悔しかったのです。
だって同じ目玉のナツTのハイビスカスは5枚だか6枚だか出たんですよ?たこさん帽子も1個出たのに、パイナップルだけがどうしても出なくて。
わたあめも然り。はっぴを買ったから足袋が欲しくて、乏しいコインを費やしてまわしたのに、わたあめと足袋だけ出なくて!(足袋は結局フリマで手に入れましたが)
うさぎのおめんは一つ持ってましたが、これで交換用が出来たので嬉しいですvv

アバター
2010/01/06 11:05
あら…サンマって人気があるんですね^^;
Pガチャ物の相場には疎いんで、全然分からないんですけど、
新巻鮭とかシャークボードを持っていない&入手出来ない方々に取っては、
憧れの魚アイテムですもんね。
欲しい気持ちは理解出来ます。それにあのサンマ、結構可愛いですもんねw

私はサンマ、持ってませんw
シャークも鮭も全色制覇してるんで、これ以上類似品は要らないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.