Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


紋次郎さんより必殺?


今回の黒ガチャ。
いつも通りにダブりが多く、欲しかった新撰組も
いただきぃのだぶりをプレゼントしぃの…で目玉自体はそんなに「欲しい!」
と思わなかったので回すのをやめていたのですが
これはネタ的には欲しかったのです。
そんな話をしていたらプレゼントしていただき(ありがとうー)
うれしくなって着ちゃいました^^

最初このコスを見たとき一番に浮かんだのは
「木枯し紋次郎」
でも、お手玉持ったら「必殺」に転向しちゃいました。
「お手玉のかじゃ」
手榴弾もどきで「月にかわってお仕置きよ^^」

アバター
2010/01/06 23:37
☆ Seraph☆さん
ねこじゃらしは街の野良猫集めて悪い人の顔にひっかきキズをつけさせて
目印つけるのに使います^^
ネコ使いのかじゃと呼んで下さい(笑)
アバター
2010/01/06 23:35
イーニドさん
今回の黒ガチャいったいどんだけまわさはったんですか(笑)
私頂き物+自分で回したので目玉2品とクノイチ(青)以外は持つ事が出来ました^^
新撰組ごっこもやらなくっちゃですよね。
一度一緒にタウンを闊歩したいですよね。
アバター
2010/01/06 23:33
ウオッカさん
こんばんはー
「にこじゃらしのかじゃ」でもよかったなぁ
コレ振ると野良猫が集まってきて戦闘態勢取ってくれて
闘うってのもいい感じですよね^^
でも自分で動かにゃいかんぜよ^^ですからねー(笑)
アバター
2010/01/06 21:45
奥手持ちのねこじゃらしの使い道が気になりますぅ←
アバター
2010/01/06 17:54
言って下されば、用心棒なら沢山持っていましたのに……

必殺シリーズ。何を武器にするか考えるの楽しそうですね(笑)
新撰組も、その内隊員で集まりたいですねー。
アバター
2010/01/06 09:02
お手玉のかじゃ……なのね。

私ゃ、ネコジャラシのかじゃ……かと。
それでね、こそばして笑い殺しするのよ(嫌すぎ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.