Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


久々の釣りネタ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.40cm
ワカサギ
1
6.29cm
ブルーギル
1
16.63cm
オイカワ
1
14.76cm
ギンブナ
2
17.33cm
ヘラブナ
1
21.83cm
キンギョ(赤)
3
27.94cm
ブラックバス
1
53.49cm
グッピー
3
3.82cm
ネオンテトラ
1
2.96cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
川の真珠貝
1
6.84cm
ウナギ
1
49.36cm
トラ柄の金魚
1
14.68cm
2010/01/05 12:08

最近一緒に釣りをしていたお友達が

体調を崩して 1人での釣り 寂しいよねぇ・・・・

トラ柄の金魚 可愛くもないけど初日にGET^^

まぁ 取りあえず一安心ってとこ

だけど やっぱり いつも一緒だったお友達が居ないと

嬉しさも半減だねぇ・・・・

こういう時にふと 友達の大切さって感じるのかもななんて思ったりして

やっぱり 嬉しいことも楽しいことも

友達と分け合ってこその喜びなんだよねぇ 

なんたって 2倍だもんね^^

ささいなことで 大笑いしたりすることが

楽しい時間を作り上げていくのだと思うな^^

だから 友達は大切にしないといけないね^^

大切な友達が 早く良くなって帰ってくること

心から祈る沙羅なのでした^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆今日はリアル友を空港までお迎えに行くので

 ご挨拶には伺えません ごめんねぇ m(_ _)m☆

アバター
2010/01/07 12:35
こんばん もう夕飯くったかー?

わしは今日もはりきって労働するだす
アバター
2010/01/07 11:21
トラ金魚、初日ゲットしてたのね!
オメデトウ!オメデトウ!

うんうん。早く良くなって帰ってきてくれるといいねぇ・・・・
元気かなぁ?
アバター
2010/01/07 01:19
友釣り派 ですね そら寂しい 本当に早く友達帰って来るといいね
アバター
2010/01/06 22:10
一緒に釣るのに慣れると1人だとさみしいですね
新レア初日ゲットおめでとうございます
今年初めてなのでうれしいですね
アバター
2010/01/06 17:22
だね^^一人で釣ることには慣れてる筈と思ってても
話が通じ合う友達が居ないのって寂しいもんだよね^^;

いつも居た友達の存在の大きさって、居なくなって特に
感じるんだよね

早く元気になって帰って来ることを祈ってようね^^

アバター
2010/01/06 16:35
一人で釣りしてる人もいるかと思えば
一人で徹夜して目をゴシゴシしてる人もいて^^;
ほんと一人って寂しいな~(T_T) 早くこの仕事終わんないかな~^^; あは
正月明けの週って ほんと きついね^^ ふぁいと♪
アバター
2010/01/06 15:44
トラ柄の金魚、おめでとうですーo(*^▽^*)o♪

そうですね・・・喜びも悲しみも、分かち合ってこそですからね。
沙羅さんの大切なお友だちさんが、
早く帰って来られますように・・・
アバター
2010/01/06 12:33
さらちん 奉行ありがとー

三刀流にしてみたじょ

今日はわしもがつがつ仕事するじょー と
宣言して自分を追い詰めてみんと仕事せんから...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.