Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ちゃくら


昨夜はだーりんと居酒屋でーと。

だーりんは以前、お医者さんたちと来た事があるらしいので

久しぶりに行ってみることに。



60代くらいのマスターと30代前半くらいの女性(たぶんバイト)2人でやってた。

昨夜の金沢は寒くて、天気予報は「雪」だったから

店内はあたし達以外は1組のカップルだけ(汗



何だかしっくりいかなかったのは

マスターが真っ赤なサッカーウエアみたいなの来てて

店内のBGMは’80年のヒット曲の有線っぽい。。。ナゼ?

和風なお店なのに・・・似合わない。



だーりんと二人で

「このBGMはどうかと・・・」

と言い合いながら

白子酢とお刺身と天ぷら盛り合わせと大根サラダを注文。

こっとり熱燗飲んでました。

コストパフォーマンスは、、、イマイチ。



二人で教育についてさんざん語って

帰りにカラオケ寄って帰りましたとさ。



アバター
2010/01/07 11:20
ようこそここへ、くっくくっくwww
アバター
2010/01/07 09:51
あたいの歌も聴け!
アバター
2010/01/07 08:57
十八番は何ですか?
アバター
2010/01/06 20:39
カラオケー!!オレの歌もいつか聞いて下さい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.