Nicotto Town



にこっと消えない伝言版 58

             にこっと消えない 伝言版 58

             (平成22年)2010年1月6日水曜日

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人←伝言版です。

アバター
2010/01/07 18:17
(✧◕∀◕)ノシ【⊱✿こんばんにゃ✿⊰】 
今晩は七草粥ですよぉ(。◠‿◠。✿)
ハイドさんも食べるかにゃσ(・ω・。*)???
アバター
2010/01/07 17:27
こんにちはステプ☆のお届け♪
アバター
2010/01/07 17:03
こんにちは!お正月に美味しいもの食べた胃を休める
七草粥ステプ配達ですっ☆
アバター
2010/01/07 16:12
リアルのワンコは寝言を言います(o⌒0⌒o)bウフッ♪何の夢を見てるのかな?ぽち
アバター
2010/01/07 15:51
うえいー(´◉◞౪◟◉)      お正月アイテム…どんだけやねんっ(は…。
アバター
2010/01/07 13:58
こんにちは^^
良い天気なので公園行って来ました♪
アバター
2010/01/07 12:17
こんにちは^^すてぷ巡回です♪
アバター
2010/01/07 11:46
いつもありがとうございます^^
すてぷです♫
学校始まってしまいました~(・ω・`。)
アバター
2010/01/07 09:29
も~にんステプですvv
あまりの寒さに動きたくないですぅぅ( p_q) でも今日はぷりりんの健康診断…
アバター
2010/01/07 08:34
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!訪問┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ
アバター
2010/01/07 07:22
おはようございます^^ステキぽちん♪
アバター
2010/01/07 06:54
ォ'`ョ 。+゚ヽ(๑・ิ⊖・ิ)ノ゙。+゚ォ'`ョ〰〰最近P限定アイテム多過ぎ!!
アバター
2010/01/07 03:02
小悪魔ステプ☆彡冬も水着でうろうろww水着普及中!
アバター
2010/01/07 00:38
冬休み最終日><
あなたなら、どんな1日を
過ごしますか(*´д`)??
ぽちッ✿
アバター
2010/01/07 00:09
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ★ポチ
アバター
2010/01/06 23:57
またもや和物が続々入荷★個人的におもちゃのネコ剣が大ヒットでございます
アバター
2010/01/06 23:50
気づいたら、23:49。  …今日も釣り行き損ねますたρ(-ω- ) イジイジ
アバター
2010/01/06 23:30
こんばんは^^ 新しく入荷したネコ剣が可愛い過ぎてニヤニヤしてしまいます(●´艸`)
アバター
2010/01/06 23:27
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ☆ 冬眠中のくまの親子が獅子舞かぶってえさをねだりに来ました
アバター
2010/01/06 23:20
こんばんはヾ(★→ω←)ノ今日もダッシュステプですみませんヘ(。◡ ◡)=З=З
無理をなさらずお大事になさってください・゜・(⊃Д≦)・゜・
アバター
2010/01/06 23:15
こんばんは(o´∀`o)またもや和物アイテム追加で散財の予感!
アバター
2010/01/06 23:04
( ゜▽゜)/コンバンハ★今日の秋田は少し暖かかったかも(o'д')ノ ⌒ ○ステプ
アバター
2010/01/06 22:49
ステプです
アバター
2010/01/06 22:36
こん(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!寒いからピンポンダッシュでニゲル ♡
アバター
2010/01/06 22:21
(^o^)丿こんばんわ~♪
今日もとっても寒いですね☆明日はどうかなぁ~
アバター
2010/01/06 22:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪着物好きには欲しくなるお正月アイテム~^^;
アバター
2010/01/06 21:56
こんばんわw今日は旅行の疲れがたまっていてフラフラしています( ̄▽ ̄;)今日は早く寝たいと思います!
アバター
2010/01/06 21:25
こんばんは^^
アバター
2010/01/06 21:19
(。・_・。)ノこんばんは~♪
調子が悪いのはPCですか? HIDEさんですか? 大丈夫?
アバター
2010/01/06 21:18
こんばんは^^ステキぽちっと☆
アバター
2010/01/06 21:02
こんばんにゃ~∧_∧猫の手、借りたいですか?それにしても、寒い・・・ぷるぷるっ・・・ww
アバター
2010/01/06 20:49
\(☆^〇^☆)/ こんばんわ♪ステプお届けで~す^^
アバター
2010/01/06 20:47
((((*゜υ゜)ノノ<ステプなのだぁ)
アバター
2010/01/06 19:53
もうお正月終わったんだからアイテムなんていらないよ~!とか言って買っちゃってるし~ステプ☆彡
アバター
2010/01/06 18:31
こんばんわ♪ 
今日も寒かったですね~。早いところ風呂に入って温まりたいところですw
アバター
2010/01/06 18:24
こんばんは♪新入荷のPアイテムにくらくら~(@_@)大人買いか?!
アバター
2010/01/06 18:14
ステプお返しです。
アバター
2010/01/06 18:13
こんばんは♪
毎日寒いですね^^;
アバター
2010/01/06 18:06
ダッシュで訪問中((>з<*)) >=<
アバター
2010/01/06 18:00
訪問ありがとう^^
アバター
2010/01/06 17:36
こんにちは(*⌒ー⌒*)昨日はステプ廻りできなかったので今日来ました^^ぽちっと☆
アバター
2010/01/06 17:30
トラ柄金魚が釣れません (≧ω≦。)
アバター
2010/01/06 17:23
こんばんは^^ネコ剣携えてちょっぴり戦闘モードなステプ☆
アバター
2010/01/06 17:19
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! HYDEさん^^
アバター
2010/01/06 16:57
お久しぶりです^^ あけましておめでとうございま~す! 去年はお世話になりました~(^^)/

今年も宜しくで~す♪
アバター
2010/01/06 16:55
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/01/06 16:31
こんにちは。
今日は頭痛で辛いですステプ~^^;
アバター
2010/01/06 16:25
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/01/06 16:05
こんにちわッ(o^-^o)本日6日でニコ1周年を迎えます✲今後共宜しくねぇ(。・・。)⌒✤
アバター
2010/01/06 15:59
こんにちは^^ 訪問ありがとう^^
アバター
2010/01/06 15:59
(。οдο。)*:゚・☆こんにちは☆.:゚+。★  お祝いコメありがとですღ
アバター
2010/01/06 15:56
ステプありがとう^^ 今日は暖かいので過ごしやすいです♪
アバター
2010/01/06 15:49
すてぽち★
アバター
2010/01/06 15:33
ステプお届け^^
アバター
2010/01/06 15:18
遅くなりましたが… 
新年明けましておめでとうございます(。◡‿◡。)ペコ❤ 
今年も宜しくね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤
アバター
2010/01/06 15:08
遅くなってすみません午後のステプ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2010/01/06 14:59
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
お日様あるけど 風が冷たい><。 ですw
アバター
2010/01/06 14:21
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちわぁ゚+.☆ 今日は天気が良いですよ~。
アバター
2010/01/06 14:19
こんにちわぁ〜!風が強いです・・・
アバター
2010/01/06 14:06
こんにちは^^
今日は雪降ったり、晴れたり変な天気です^^;
アバター
2010/01/06 14:05
こんにちわ^^今日はのんびりしてますステプ♪
アバター
2010/01/06 14:02
新年明けましておめでとうございます^^
留守中のご訪問ありがとうございましたっ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2010/01/06 14:00
こんにちわ♪
今日も良い天気ですが寒いですw
アバター
2010/01/06 13:59
無料コインステププレゼント隊からステプです❤
アバター
2010/01/06 13:19
こんにちは♪
アバター
2010/01/06 13:18
HYDEさん✿こんにちわ✿ステギ(*・・)σ【ぽちっとな】
アバター
2010/01/06 13:06
活動縮小する事にしました、詳しくはブログで((。´・ω・)。´_ _)) ステプです♥↑↑
アバター
2010/01/06 13:03
こんにちは^^空は青くても寒いのは変わりませんw
アバター
2010/01/06 12:33
ぽちっとこんにちは〜★
ステプどうぞ!
アバター
2010/01/06 12:30
こんにちゎ~☆
今日ゎ寒くて洗濯物が凍るかもと心配してます-☆
アバター
2010/01/06 12:27
こんちは(*^ω^*)/子供が一つ大切な宿題をしてなかったことが判明><コラ~^^;
アバター
2010/01/06 12:12
こんにちは♪
おいかけっこステプ♪ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノまてぇ~
アバター
2010/01/06 12:08
(pq>ω<☆)⌒+.゜★ お出かけしてたので、久々の友達巡回~♪
アバター
2010/01/06 12:07
初めまして。友達から飛び乗って来ました(笑)
ぜひ、友達になりませんか?
私ゎ友達限定で毎日(用事がなかったら・・・)ステプ★を押しに来ます!
アバター
2010/01/06 12:04
ステプ☆です
アバター
2010/01/06 11:56
あけましておめでとうございます!
今日は寒いですね☆風邪ひかないよーにして下さい☆
アバター
2010/01/06 11:55
こんにちは^^
ステプ訪問^^
アバター
2010/01/06 11:45
今日はマッタリ巡回中
アバター
2010/01/06 11:36
(^-^*)/コンチャ!今日もポカポカ良い天気ですね~♪
アバター
2010/01/06 11:24
おはようございます☀ステプのお届けです^^♪
アバター
2010/01/06 11:03
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくね♪
アバター
2010/01/06 10:59
今日は休み♪の~んびりステプ旅を楽しみます
アバター
2010/01/06 10:39
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ☆ステプです♪
アバター
2010/01/06 10:34
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
トラ柄金魚 初日げっと、ヤッタネ!(b^-゚)♪
アバター
2010/01/06 10:32
こんにちは^^

今年もよろしくね^^
アバター
2010/01/06 10:26
今日は良いお天気だけど 冷えてますぅ 風邪も治ってないぃ
アバター
2010/01/06 10:17
訪問ありがとうございます!友達ステプ(〇^^〇)
アバター
2010/01/06 10:08
も~にんステプですvv
洗濯山と格闘中のご訪問でっす❤密かに青ガチャとも格闘しましたが…敗れました
アバター
2010/01/06 10:05
おはようございます❤お正月気分がまだ抜けないですぅ~ステキぽちっ♪
アバター
2010/01/06 10:05
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
アバター
2010/01/06 09:58
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚ 今日はよい天気で気持ちがいいです♬
アバター
2010/01/06 09:58
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)ポチッ
アバター
2010/01/06 09:57
おはようございます♪今日から通常営業(?)に戻ります☆改めましてよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/06 09:56
おはようございます^-^
ラルクファンなのでその名前にとても惹かれます。
アバター
2010/01/06 09:53
今日も良い天気ステプ❤すでに眠い。。。(ゝ_ξ)
アバター
2010/01/06 09:49
おはようです(๑◕​‿​◕๑​)ノ✮ 
今日も冷えますね~((+_+))ブルブル
アバター
2010/01/06 09:44
おはょ~w
&訪問ありがとっ★
ステプでさァ
アバター
2010/01/06 09:39
オハヨウ(^-^)お餅食べよっと(*^^)v
アバター
2010/01/06 09:35
おっはよ~~今日も元気に頑張ろう!
アバター
2010/01/06 09:31
すてぷぽちり^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.