Nicotto Town



怒濤の三が日(3

いよいよ峠に来ると、やっぱり雪です。

路面は白い。所々にある気温表示計は
昼過ぎというのに-5度(^◇^;)

夫君は平気でも、前後の車が
なにかトラブったら救助しなきゃでしょ。
巻き込まれるのもイヤだしー。

とか思って乗ってるのですが
案の定、前の車はカーブでふらついてますよ。

こーーわーーいーー

お願いっなんとか次の道の駅までガンバレっっ
そこで休憩をとって、ウチの車の前から
いなくなってっっ(すごい自己中

対向車線側ではチェーンを着けるために
待避所に止めてる車もチラホラ。

ここまでチェーン無しで走ってきたということは、
ノーマルなのか?スタッドレスならチェーンは
いらないよねぇ??

こーーわーーいーー

この道をノーマルで走ろうって神経がコワイっっ。
天気予報とか道路情報とか見てないのか??

とか思ってると、ついに田んぼにブチ落ちてるヤツ
発見ーー。いや、発見したくないけどーー。

その後は次々とJAFやら警察車両やらが
すれ違っていきますよ。

あー、あの車の救助か。
JAFがんばれー

前を走ってたふらつく車は希望通り
道の駅にたどり着いて入っていったよ。

やれやれ・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
なんと超ーーーーひさしぶりに771の登場。
ツィッターに誘導成功(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊。
「ぼくがほんとにほしいもの」ポプラ社
犬を飼っちゃいけません、といわれたら・・・
そんな絵本♪



アバター
2010/01/06 16:38
なにしろ山道だからカーブは多いし坂も多い。
まだ除雪車や塩カルをまく車も走って
なかったみたいなんだよねー。

こわさで寒さを忘れるというか
余計寒いというか(^◇^;)
アバター
2010/01/06 16:29
こーーわーーいーーww
田んぼ落下は避けたいっ!(当たり前だけど
アバター
2010/01/06 16:26
過酷な帰郷ですねっ!!

なにもお正月に寒波来なくてもねぇww
中国、韓国もすごいことになってるけど。。。
アバター
2010/01/06 16:23
ぎゃーーこーーわーーいーーー
わかるーーー
巻き添えくわないように イヤほど車間距離とって走るwww
ほんと 冬におでかけのときはスタッドレスはいとこーよ。。
たのんますよぉぉ ねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.