Nicotto Town



続PCが・・・

本格的に危ない!
風前のともし火状態・・・・

私は自慢じゃいないけどものすごく
メカ音痴!
コンピューターってこのTV(モニター)みたいの?
ぐらいのレベル;;;
だからPCが固まったり急にダウンしたりすると
なにが何だか分からない;;;

かと言ってPC購入なんて
不況に喘ぐ自営業者には厳しい・・・・
おばちゃんにサンタさんが来るわけないし;;;

来た!来た!!!サンタさん!
愛しの(?)ダーリンが
お古を事務所から持って帰ってくれるって!
それになんかわかんないけど
データーをどうのこうのしてくれた!

ありがと~^^
ひさびさに主人のありがたみを知りました♪

アバター
2010/01/06 22:04
よかったね!
これで一安心ですか。
pcは家庭にとって必需品になってますよね。
結構安いpcあるけど長く使う場合故障とか気になります。
けど高価なpcも買えないですけどね。
アバター
2010/01/06 21:46
あはは~、サンタさん来たんだ~!
よかったね~^^
データをどうのこうのしてくれたんだ(笑)
(データを移行かな?^^)
何はともあれ、一安心だね^^
よかった、よかった^^
我が家も、サンタさん&お年玉は
毎年、これっぽっちも期待してないけど
今年はナント!!!
お年玉(姫&トラ)いただいちゃいました~♪
弟&母からですが^_^;
うれしいな~^^
アバター
2010/01/06 21:41
ん~~♪ ご主人さまの 活躍の場があって 良かった良かった!!ヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/06 19:54
だんな△~
持って帰ってくるまでなら普通やけど、データどーのこ~のはすごい。

少し遅めのサンタさん。正月明けでひげ剃ってたりして ププp
そんなだんなになりたいっす~♪
アバター
2010/01/06 13:28
良かったですね~(~o~)!!
ご主人様たのもし~(^.^)♪
アバター
2010/01/06 10:50
パソコン不調になると切ないよね^^;
うちの子は良い子で5年も病気も(?)せず働いてくれてるケロ^^
昔のiMacちゃんとはえらい違いw
3年以内にお亡くなりになってたから…
今の子は本当に良い子で助かるケロ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.