Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今年の抱負2010

【お知らせ】
足あと帳は3つ下です~ご記帳まだの方はよろしくお願いします

いろいろなブログ拝見させてもらって、
一応自分メモということで
書いてみましょうw

りあるとりどん

★物を捨てて、もうちょっとスマートな生活を
★その日の事をその日のうちに・・・
★運動(ウォーキング)しましょう。雨天でもwii-fitが待ってるよw
 (もうちょっと体重落とそうね^^)
★お酒はほどほどに、お休みもしましょうね^^
★楽しく過ごせる努力w家事も楽しんで・・・
★できない理由を考えるのではなく、できる工夫を考えよう!
(これが一番難しい・・・)
★お仕事探しましょう

にこっととりどん
❤課金し過ぎに注意(脱アイテム欲・・・)
❤無理のない生活(もうちょっと早く寝ようね^^)
 (気がつくとパソコンの前なので・・・もうちょっと時間短縮)
❤慣れの頼らず・・初心忘るべからず・・・

アバター
2010/01/09 13:58
ほとんど私も当てはまりますが^^;
お酒は断ったので、それだけ除けるかも(*^^)v
物を捨てないとね~パソコン周りもゴチャゴチャしてきちゃったw
アバター
2010/01/07 22:01
ココアもたくさん当てはまります^^;
全部無理でも1個だけでも1年間成し遂げたいですね^^

課金・・・・ぅみゅ・・・気をつけよう・・・・
アバター
2010/01/07 09:41
(>_<) ・・・・いっぱい当てはまる~わたしもがんばらなきゃ~!
アバター
2010/01/06 23:19
ウォーキング、頑張りましょう。^^
アバター
2010/01/06 22:59
出来ない理由をかんがえるのではなく、、、、難しいんですね(^◇^;)

でも、どんなことが出来ないのかしら・・・・

きっと、、普段から 頑張り過ぎなのですね。。

私なんか、、いいかげんに過ごしているので、、

出来ないような難しいことなかったりしますヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

少し 手を抜くのも いいかもですよ(*^。^*)
アバター
2010/01/06 18:36
ああっWiifitずっとやってない・・・w
もー本当に続かないんですよね^^;
もうちょっと続けれればいいんですけどねぇ。
なかなか難しいです(´・ω・`)

年末の掃除は物を捨ててほとんど終わりました(爆)
アバター
2010/01/06 17:41
私にも当てはまる事ばかり><
物は捨てられないし、出来ない理由を考えてばかり。。。。(+o+)
あーお仕事もしないとなぁ。。。と考えてはいるけど・・・。
アバター
2010/01/06 15:09
私も、当てはまることばっかり~^^;
でも、リアでは、もうお仕事はしないだろうな~・・・
あ、運動は、かなりやってますv(^-^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.