Nicotto Town



いつまでも、嬉しいけれど・・・・ね

ニコットおみくじ(2010-01-06の運勢)

おみくじ

今日は、お年玉のお話です。今年も、そこそこお年玉を戴いたわけですが、小さいイトコとかに交ざってお年玉を戴くのは、何とも気恥かしい感じでした。ニコニコ顔で戴きましたが・・・・・・まァ、大切に吟味して遣わせて頂きます。
処で、皆さんは、いつ頃まで、お年玉を戴いてましたか?

*今日の、わたくし大吉です。ありがたい結果を無にしない様に
頑張ります。よろしくお願い致します。

アバター
2010/01/08 00:11
おやすみー。今度、お年玉あげるねー。
アバター
2010/01/07 23:47
おめでとう!!
いいね☆
アバター
2010/01/07 15:42
働き始めてからはお年玉と縁が無いかな。。。
貰うよりもあげる方になっちゃったからね(;;)
アバター
2010/01/06 23:35
とりあえず学生時代までは貰ってましたww
22歳までですね、懐かしいwww

しかしアルバイトもしてたので
20歳以降は、気を利かせてお年玉を出してくれる親戚もいれば
容赦なく分捕りに来る親戚のお子様まで居たので
おそらく出してた方が多かったでしょう(笑
アバター
2010/01/06 23:20
何だかんだでハタチぐらいまでは貰ってたかな?
有効に使ってくださいね
アバター
2010/01/06 21:54
もらえません(T_T)出すばかり
アバター
2010/01/06 21:41
高校までかなぁ・・・

今は出すほうだから
辛いのなんの(>_<)
アバター
2010/01/06 20:51
まぁ気持ちなのでね
こそばゆくとも有難く頂いておけば良いのかと
いつまで貰ってたやら…覚えていないなぁ…何でだろ?
アバター
2010/01/06 20:00
20までだったよ~^^

で、働くと同時に今度は上げる側に^^;
アバター
2010/01/06 20:00
もう与える側の人間になってしまったなぁ^^;
 
お年玉… パチンコ屋さんがくれるかしら!? 今週末にでも行ってみるかな〜*
アバター
2010/01/06 16:08
お年だとして頂いたのは高校まででした。
でも、大学生のときは周りが気を使ってくれて、お年玉という形でなくこっそりくれました。
アバター
2010/01/06 14:28
あはは~~~貰う時・・・照れちゃうかもねw

自分で~働いて稼ぎができるようになるまで・・・周りの人が気を使って

有りがたいよね~~~<(_ _)>
アバター
2010/01/06 13:34
仕事を始めてからは いきなりお年玉を渡す方になってしまった・・・。
幾つになっても 何か頂くってありがたいし楽しみだけどね・・。
れもんちゃんも働き始めたら ちゃんとお返ししてあげてね~^^
 
アバター
2010/01/06 12:41
覚えていないけど、働くようになってからは、貰ってないな^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.