Nicotto Town



0-5でイセエビGET☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.13cm
アメリカザリガニ
2
7.22cm
アブラハヤ
1
10.14cm
ギンブナ
1
13.88cm
キンギョ(赤)
1
18.21cm
ニジマス
1
33.20cm
ブラウントラウト
1
42.21cm
タニシ
1
4.24cm
ドジョウ
1
10.98cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
23.76cm
2010/01/06 12:57

今日は1R大漁後、2Rではイセエビが2匹釣れました♪
そろそろセールに入ってるのかな?

本当は、大きさからトラさん狙いだったけど・・・
組み合わせを変えて、再挑戦(*^^)v

アバター
2010/01/07 14:10
>あさみりんさんへ

 素敵なお部屋に、もっとイセエビがあったら豪華になるから・・・
 頑張ってGETしてね(^_^)v
 セールは始まってると思うんだけどなぁ(^_^;)
アバター
2010/01/07 09:19
0-5で!?しかも2匹!いいですなぁ~
私もセールシーズンにイセエビ大漁を狙っているんだけど
なかなか…
代わりにザリガニが7匹釣れたよ(>_<)
アバター
2010/01/06 21:36
>ヒロ爺3さんへ

 今日、追加で5匹GETしたので、やっぱりセール中ですよ~♪
 観賞用なので、賞味期限も問題ないし(*^^)v

 【0-5のコツ】に今日気がつきました!!
 明日、ブログに書きますので見に来てくださいね~☆
 では、いざフリマへ!!行って来ま~す(^_-)-☆
アバター
2010/01/06 21:13
売れ残りセールですか?
賞味期限前なら問題なしです。
0-5は私には無理ですよ。
アバター
2010/01/06 19:53
>月のわんこさんへ

 私もどうしても欲しい!!ってアイテムが無くなってきてます(>_<)
 目玉も乏しいし・・・
 でも、月のわんこさんの【ケーキでGET】のようなミラクルを
 体験したいので、学校が始まる前にちょっと冒険(*^^)v

 イセエビは、最近セール中だからすぐ大量にGET出来ますよ♪
アバター
2010/01/06 19:44
うわぁ~うらやましい~w
1匹くすねて帰ろうかしら^^

フリマもすごく順調ですね♪
ほっぺにうずまきも出来てるし!
あたし最近ダメよ~
ガチャの目玉切れ起こして来てるし^^;
Pガチャに頼ってしまいそう~

すごく手に入れにくいもの以外は、だいぶんそろってきたしなぁ~
ハングリー精神が足りなくなってきたのかも?!
アバター
2010/01/06 16:18
>かむらんさんへ

 水槽代が無ければ、効率良いけど・・・(^_^;)
アバター
2010/01/06 16:17
>nyaorinさんへ

 ありがとう♪
 トラさんが早くGET出来ますように・・・☆。.::・'゜
 これで、大丈夫(*^^)v
アバター
2010/01/06 15:47
効率良過ぎ(笑)
アバター
2010/01/06 15:32
おめでとう(^^♪
0-5でってすごいですね^〇^
今回は早めに トラ柄さん ゲットできたらいいな^^
がんばりましょーね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.