Nicotto Town



自信が無い・・


朝、コーラスのメンバーから携帯に
「謹賀新年」のメールがあり、
コメントの最後に
「練習は来週 13日からよね。」って書いてありました。
え?  ええっ??
コーラスは毎月/第1・3木曜日なのに??
しかも 13日って水曜日だしぃ・・
私のほうがなにか勘違いしているのかしら?
と、自信が無くなり,
違うメンバーに確認してしまいました。
私が思っていた通り、初練習は明日からでしたが、
自分の記憶に自信がないっていうのも アブな〜イ!

アバター
2010/01/07 16:49
確かに自分で自信を持って記憶していた事でも
他の人に違う風に尋ねられると…
「あれ!」って思いますよね^^;

答えるのに責任かんじちゃうしw
でもあってってよかったですねw
メイさん自信を持っていいんだよぉ~♪(*^。^*)ノ
アバター
2010/01/06 22:20
メイさん、自分が思っていた通りで良かったね!
自分の記憶に自信を持ってくださーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.