Nicotto Town



あ~あっ(∩∀`*)タハ


去年の暮れから、巫女さんの服を我慢して買わないで
Cコインを貯めてきたのに(∩∀`*)タハ

今日になって買っちゃった〃^∇^)Y⌒゚・*:.。. .。.:*・☆☆

まっいいでしょう、せっせとスロットで貯めれば!

思ったのは・・・お正月が過ぎたのだから半額セールにしてくれたら
もっといいのにね~(笑)

アバター
2010/01/07 22:47
ドンファンさん
そうなので~す…また振り出しですのさ^^;
まるで上がりがないすごろくみたいw

貯めまする(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/01/07 22:17
半額セールは大賛成ですw
また、地道にコイン貯めてくんなまし^^
アバター
2010/01/07 18:21
シーボーさん
そうですよね~!
不要になった家具もリサイクルとか交換するとか
プレゼントできたりとかが便利でいいですよね(^・^)
アバター
2010/01/07 16:22
そうです!そうです!

なにか、バーゲンセールがあれば良いのにね~!

家具についても、リサイクルしてくれないかな~~!
アバター
2010/01/07 15:08
たかしさん
半額セールをやってくれてら買いたいっていう人も
増えるかもしれないしヽ(^o^)丿

提案したいけどw
アバター
2010/01/07 10:03
半額セールっていい案だよねw

提案してみたら?w
アバター
2010/01/06 22:36
ヒロ爺3さん
年末のアメ横…大売り出し!
今はどこのお店もポイントカードがあるし、
ポイント2倍とかね(笑)あったらいいのにね!
アバター
2010/01/06 22:33
みつなりさん
古い物は半額セールとか…
季節外れの物を2割引きとかね(*^^)v
アバター
2010/01/06 22:32
亜矢さん
福袋もいいな~♪

いらない家具の引き取りとかも、あったらいいのにね!
アバター
2010/01/06 21:18
ニコッとにアメ横があったらいいですね。
ポイントカードもネ。
アバター
2010/01/06 20:56
その発想は無かったです
いいですね、半額セール
アバター
2010/01/06 16:14
セールとか 福袋とか
あったらうれしいよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.