Nicotto Town


ままのまいにち


やっぱり振袖より色留(´∇`)


アバターだからOKとは思っていても
やっぱり振袖だけじゃ落ち着かないわぁ┐(´∀`)┌

と思ってたところに、
色留袖キター!∑(゜∀゜)
お正月らしく白と赤でおめでたく♪

出してもらえるなら
訪問着あたりもいいんだけど
需要ないでしょうねw
かすりのアンサンブルなんかもいいのにね~。


リアルでは、お正月にお着物でお年始、
久しくしてません。。。(゜▽゜;)着付け方覚えてるかしら・・・

アバター
2010/01/07 14:21
***Geneちゃま***
スタッフが男の人と若い人中心だと
普段使いの着物とか
知識ないかもしれませんね~。


***mikiさま***
私はお振袖も成人式の他に友人の結婚式に
二回ぐらい着ましたが、
最近は本当着る機会が減りました~(´・ω・`)ないに等しいわ・・・
アバター
2010/01/07 01:20
私は成人式の時しか着物着てません・・・着物が似合う艶っぽい女になりたい~。
アバター
2010/01/07 00:10
振袖以外の着物ももっと出して欲しいですよね~
普段使いの着物も可愛いから出したら売れると思うんだけど
着物がすきだからそう思うのかしら?(笑)
アバター
2010/01/06 23:23
***もっこさま***
ありっとう( ・ω・)
アバター
2010/01/06 21:53
おめっとう
アバター
2010/01/06 21:31
***美月ちゃん***
紬もステキですよねぇ。
若い頃は地味だなぁってしか思わなかったけど
だんだん好きになりました。


***びょんさちゃん***
ほんと、予算とにらめっこですよねε=(~Д~;)
何でも買えないのはリアルと同じで
優先順位つけて、よく考えて~ですなぁ┐(´∀`)┌デモアレモコレモホシ~
アバター
2010/01/06 18:43
訪問着もひとつは欲しいですよね^^v
でもでも、出されちゃったら買っちゃう~(>_<)
もうお小遣いが・・・アセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
リアル新年会の分を取っておかなくちゃいけないのにぃ。
アバター
2010/01/06 18:43
今、ショップ覗いてきました~

留袖もいいですけど、訪問着もいいですね。
私的には紬系もいいかなと。

着物、最後に着たのいつだったろう…10年以上前だったような…
アバター
2010/01/06 18:33
***ちるるさま***
習ってないので、母から嫁入り前に
教えられた記憶だけが頼りなのですが・・・
嫁入りからかなり年月経ってしまいました(ーー;)
ちゃんと習わないと着られない気がします・・・。

髪型・・・ロングのうねうねのほうかしら?w
アバター
2010/01/06 18:31
私、リアルでは着物持ってないです。
だから着付けなんて・・・。

すごいなあ、自分で着られると言うだけで尊敬します。

今回の髪型がかなりツボでしたので、ニコットの思うつぼです。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.