Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


黒ガチャ時代劇アイテム


今回の黒ガチャは、全部そろえたくてダブり地獄覚悟でやりましたよ

思ったよりダブりが少なく、なんとかコンプ出来ましたw

ダブったアイテムは、藍隠密忍者3つ、モダン志士1つ、

江戸のお奉行1つです。赤隠密忍者は中々出なかったので

お友達のたろうさんに交換してもらいました。たろうさんありがとうm(__)m

これで当分、時代劇なりきりが出来ますねw





アバター
2010/01/09 21:23
黒ガチャコンプおめでとうございます。
ぜひともタウンで捕り物長でもやってほしいです^^
アバター
2010/01/08 23:44
てやんでぇ
アバター
2010/01/07 20:57
いいから切腹しなよ
アバター
2010/01/07 15:34
今回の黒がちゃ・・・10回中、9種類揃ったでち^^v
アバター
2010/01/07 15:07
おやじ!てぇへんだ!

娘がチンピラにさらわれちまったよぅ!
アバター
2010/01/06 21:33
お奉行さん!コンプおめでとう~\(^o^)/
なんだろーお奉行役すごく似合ってる気がするw
アバター
2010/01/06 21:30
す・すげーーー

提灯が点滅しちょるぜよ!!

(最近土佐弁モードです)
アバター
2010/01/06 21:17
コンプおめでとう^^
隠密忍者着て 手裏剣投げてみたいw
アバター
2010/01/06 19:53
隠密同心!

On Meets Do Sin!
アバター
2010/01/06 19:39
ネタアイテムが増えたね 楽しみ~(o ̄∇ ̄o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.