Nicotto Town



2010年の抱負


お正月に食べ過ぎて、ちょっと太ったみたい^^

で、前に時々やっていたエアロビとジム復活w

やってみようと思います。何年か前にね~

お友達と一週間に一回やっていたんだよぉ

仕事や親のことでいろいろ忙しくなって

やめていたの。運動は普段わんこのお散歩を

朝晩しているから大丈夫~って思ったけど

やっぱり運動不足なのです。頑張るぅ~~^^

アバター
2010/01/13 18:08
狂四郎~うんうん、お正月食べ過ぎたの~w

えぇ~見ないほうがいいと思います~見ちゃったらうなされるよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2010/01/13 02:43
あっはは^^正月太りかい?おおー^^ろまんちゃんの
エアロビ姿、見てみてー^^想像するだけでも萌える~!うはうは^^
アバター
2010/01/09 18:02
ヒメコ~わぁ同じだよ~私もちょっと増加です^^

そうだよね、ダイエットってばかりじゃなくて運動は

健康維持にもいいもんね。はぁ~い、頑張ります~~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/01/09 10:50
私もちょっと増加しちゃった(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

運動は
健康維持するうえでも必要だもんね
頑張ってね~~~\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2010/01/07 17:55
デヴォたん~そうだよね、歩くことが一番基本だしね。
  散歩はず~~っと続けるよ~♪

あしべ~あっ同じよ^^私もそういう生活だから、ついついねぇw
  今年こそ、お互い頑張ろう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

勘次郎~はぁ~い、頑張りますぅ 歩くことは毎日続けているから
  大丈夫だとは思うんだけどねぇ~w

ミナキ~あら、行かなかったの?あっお休みだもんね^^
  うんうん運動は大切だからこれからでもやっていかないとだよね。
アバター
2010/01/06 22:37
ミナキも年末年始はカーブス行かないで、
食っちゃ寝してたもので、ちょっぴり太ったみたい(*ノωノ) イヤン

やっぱり、運動は大切だよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2010/01/06 21:38
歩くだけでも効果はあるんだろうね~
余程の決意が無いと、続けられないよね^^:
頑張ってね~^^
アバター
2010/01/06 20:12
普段は結構歩いたり、運動したり・・している(つもりw)

でも休日は動かない上に食べるから、すぐ体重が戻っちゃう(^_^;)

今年こそは本当に何とかしなきゃなぁ。。あ、ごめん!コメントのつもりが、独り言ww ( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2010/01/06 19:23
やっぱり「歩く」って大事よ^^
ヘタな運動より効果あるみたいだね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.