Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ第6弾!!!

気付けば、もう6弾なんですね(^。^)

では、早速 今回のお題を・・・。。。

オムそばorそばめし!!!

あなたなら、どっち!?

と言う事で投票 お待ちしておりますm(__)m

でも、ただ1つ気になる事が・・・。。。

「そばめし」って、全地域共通なのか!?

全地域に通じるのか!?

なんか、神戸が発祥!? みたいな話を聞いた事があるので、少し心配です。。。

では、ちょっと ひねった やきそば料理の対決の投票ヨロシクです(^^♪

アバター
2010/01/10 09:50
そばめし~!の方が好きです!!
おむそばって,たべにくいんだもん。。。
アバター
2010/01/08 00:28
そばめしって食べた事ないです・・・

なので未知のそばめしに1票~
アバター
2010/01/07 16:43
そばめしは冷凍食品でもでるくらいブームになりましたよね。

オムそばは食べたことないのでそばめしに一票。
アバター
2010/01/07 15:17
断固ソバメシに一票!
ちなみに愛知県民ですが、ソバメシLOVE❤です(*´ω`)
アバター
2010/01/07 14:50
私はオムそばに一票。そばめしは食べたことないので・・・。
一度食べてみたいなあ。
アバター
2010/01/07 10:06
そばめし

本当は焼きそばが入ったお好み焼きが好きです^^
私がそばめしを最初に食べたのは滋賀県の長浜市です。そういえば、そこ以外では外で食べたことが無いかもしれません。
アバター
2010/01/07 07:53
アララ…どちらも食べたことないです~
私も想像つきやすい おむそば で~~
アバター
2010/01/07 00:50
そばめしって・・・どんな料理なんだろう??
なので、おむそばに一票です。。。
アバター
2010/01/06 23:36
そば、ですねー!
そばめしってまだ食べた事ないんですよね!
アバター
2010/01/06 23:01
どっちもなんの料理かわかんないっ汗
アバター
2010/01/06 22:15
どっちも好きですが、そばめしかなぁ~^0^
アバター
2010/01/06 22:13
うぅ~~ん^^;
どちらも捨てがたい!!w

でも、家で食べるのはどちらかと言えば、「そばめし」ですね♪^^
アバター
2010/01/06 22:09
「そばめし」が好きです♪
アバター
2010/01/06 21:31
オムそばかなッ?

実はどっちも食べたコトないンですが…ww
でも、そばめしってご飯&やきそばですよね?

あたしは オムそばを食べてみたいんで オムそばでっ!
アバター
2010/01/06 19:50
そばめし!!

理由!?
理由は、父がお好み焼きとか、そば飯とか関係の
仕事についていたので、いつも作ってくれるんです!!
ご飯があまり食べれない私にはピッタリなので・・・
そばめしですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.