Nicotto Town


テディ ♫♬ 


2日間IN出来なくてごめんなさい^^;



 2日間は、4日にお友達と鶴ヶ丘?八幡宮へ初詣に行ってきましたよ^^
 待ち合わせが早かったから、混みこみな初詣にはなりませんでしたw
 その日は鎌倉観光で楽しみました~♫♬

 5日は、マイPCとお父さんPCがおかしくなり1日PCとにらめっこしてました;;
 兄のPCは復帰してたみたいだけど、貸してくれずに泣く泣く早寝しました><

 今日はお昼に母と母の友達と私が運転手で食事会でした^^
 地元の駅から近くて、看板がないと分からないようなお店でしたw
 お料理がどれもとっても美味しかったです♫♬

 帰ってきて、お父さんを捕まえて、PCを直してもらうのを手伝ってもらいました。
 電話で、お父さんが話して私がPCをいじってやりましたが、
 なかなか原因が分からなくて兄が電話で話してくれて、やっと復旧しました^^v
 
 その後、暮れにソフトバンクでキャンペーンで、
 デジタルフォトフレームが格安で買えるのをやっているのを思い出して行きました。
 ソフトバンク同士なら写真を送ることが出来るみたいです^^
 他の機種の人とも送りあえたら、もっといいのにな~と思いましたが、
 月490円で使えるので本体などは、ソフトバンクが負担してくれる仕組みになってます。
 あとでお友達に番号を教えて、色々な写真が来るといいな^^

アバター
2010/01/07 20:36
❤ Melty❤ ちゃんへ うんw ソフトバンク同士なら、写真を送りあうことが出来るみたいだよ^^
専用のアドレスがあって、写真だけを送れるみたい☆
アバター
2010/01/07 20:33
ヨネさんへ 鶴岡八幡宮だったんですねw漢字が不確かで?にして置きましたw
初詣に行ったのは、私も久しぶりですよ^^;
ヨネさんも、また時間を見つけていけるといいですね♫♬
アバター
2010/01/07 20:29
みリン醤油さんへ はい^^カイくんがやっているCMのですよ♫♬
お父さんは可愛いですよね^^

PCの故障は本当に大ダメージです><
月影がご飯食べれなくて居なくなってないか気になりました;;
生きてて良かったです☆
アバター
2010/01/07 20:22
♪さんへ PCが故障すると、本当に困りますよ><
2日間は早く寝るしか対策なかったですよw
アバター
2010/01/07 20:17
しぇいかーさんへ はい^^私も久々の鎌倉で良かったですよ♫♬
しらす丼もありましたが小町通りのわき道あるお店で、
鴨卵とじ丼?を食べましたよ^^
アバター
2010/01/07 20:12
ジタンさんへ ドコモは初めて携帯を持った時に使ってましたよ^^
きっとドコモでもデジタルフォトフレームが出来るといいですね☆
アバター
2010/01/07 20:07
いしがきさんへ いしがきさんもソフトバンクなら、
デジタルフォトフレームをオススメしちゃいますよ♫♬

新しい方の携帯に、わびすけの写真を撮って入れて置きますね^^
アバター
2010/01/07 19:21
あらΣ(・ω・ノ)ノ!ソフトバンクなら写真が送れるんだーΣ(゚д゚;)
フォトフレーム用のアドレスとかがあるのかなぁ?
アバター
2010/01/07 10:00
鶴岡八幡宮に初詣なんていいなあ。
随分長い事行ってないので、また行きたいな。
アバター
2010/01/07 06:41
ぁの例のカイ君がやってるやつですよねw
お父さんいいすねw

PC壊れるとか私、いきてけませんw
直ってよかったです^^
アバター
2010/01/07 00:49
PC壊れると大変だよね。
アバター
2010/01/06 23:02
いいな~、鎌倉^^
しらす丼食べてきた?
アバター
2010/01/06 22:54
ソフトバンク、いいかも~~~と思いつつ、
結局、継続でドコモの機種を買いました~~~~^^;
アバター
2010/01/06 22:12
はいはーい!
がっきーソフトバンクですよう。
え?お前の携帯とかどうでもいい?
HAHAHA!!!
わびすけの写真飾ってくだしゃい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.