Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換しませんか?




くまみみ
ねこずっく
リボンショルダー
もみじ(赤)
和髪(紅梅)
きぐるみ(かえる・白くま)
セーラー服
エンジェルガール
巫女 2010
こいのぼり
振袖(椿)
ヴァイオリン
など出せます・ω・

出して頂ける者で検討いたします!(代行も可)

交換方法は全てフリマですbb

アバター
2010/01/14 18:26
こんばんわ*
了解しました(●´д`●)ゝ゛
アバター
2010/01/10 00:10
すみませんでした
アバター
2010/01/10 00:06
こちらも厳しいと思いますのであきらめます
ご検討ありがとうございます
アバター
2010/01/09 20:52
姫❤はるかさん>すみません;交換が決まりましたので、今回の交換は
          無かったと言うことでお願いします><
         すみません;
アバター
2010/01/09 20:49
久遠さん>こちらも確認しました♪
      はい(●´д`●)ゝ゛ちゃんと知らせにいきますっ✿
     こちらこそとても嬉しいです//

アバター
2010/01/09 18:14
きるたんさん>こちらこそありがとうございます*
         今から塾に行きますのでいったんログアウトしますね^^
アバター
2010/01/09 18:12
嬉しいお返事有難う御座いますm(_ _)m
お早いご連絡、嬉しいです。

INしているか分かりませんが検討の結果をお待ちしていますね。
アバター
2010/01/09 18:10
きるたんさん>
         こちらこそ、お返事が遅くなっちゃってすみません><
         はい♪是非喜んで(*´ω`*)
アバター
2010/01/09 18:09
きるたんさん>いえ、こちらこそ遅くなりましてすみません;
         今日中にはそちらの方のブログに知らせに参ります。
        
アバター
2010/01/09 18:09
大変申し訳ありません、先程はバグでお返事が見れなかった為にお返事頂けないのだ勘違いしておりました。
此方こそ申し訳御座いません、不愉快な思いをさせてしまって。

よろしければこのまま交渉して頂けますでしょうか?
アバター
2010/01/09 18:08
お返事頂きまして有難う御座います。

分かりました、急かす様で大変申し訳ないのですがいつ頃お返事頂けますでしょうか?
アバター
2010/01/09 18:07
きるたんさん>こんばんは(*´ω`*)
         一度着てみたいと思っていまして・・・少しお時間頂けないでしょうか?
アバター
2010/01/09 17:48
こんばんは^^

プリンセスドレス(黒)はお求めでしょうか?
お求めならばもみじ(赤)と1:1で交換して頂く事は可能ですか?
アバター
2010/01/09 17:24
応募しました(*ノェノ)
ご確認下さい♪
アバター
2010/01/09 14:00
交換用★

っと書いて出品致しました★
アバター
2010/01/09 13:59
久遠さんは安心できるので、先渡ししますね(*´ω`*)♪
はいっ♪了解です(*ノェノ)

今から、くまみみ出品致しますので、応募アイテムを教えて下さい(●´д`●)ゝ゛
アバター
2010/01/09 13:54
すみません><
こちらの希望なのですが、

もみじ 赤+ねこずっく

はどうでしょうか^^?
アバター
2010/01/09 13:51
お返事ありがとうございます^^
ちょっと考えさせていただけませんか?
今日内決めます^^
アバター
2010/01/09 13:44
はいっ♪
交換キャンセルは致しません(*´ω`*)
それか、こちら先渡しも可能ですよbb
忘れないようメモって起きます(*ノェノ)
アバター
2010/01/08 22:18
ありがとございます!
こちらもフリマ希望なのでうれしいです!
あっあの2000Pは1月限定品で
残り2000Pは2月って無理でしょうか><?
アバター
2010/01/08 19:16
こんばんは^^

はい^^ 4000Pで構わないですよ♪
交換の方して頂けるのでしょうか?^^

OKであれば、代理購入させて頂く商品の方、4000P分選んで頂けるでしょうか^^
交換は、一ヶ月後のフリマでの交換でよろしいんですよね?^^
ヨロシクお願いします♪
アバター
2010/01/08 19:07
久遠さん>4000PもいいんでしょうかΣ!
     4000Pでお願いします♪
  
    
アバター
2010/01/08 00:40
希望ですが、4000Pまでなら良いかと考えています^^
どうでしょうか?
難しいのであれば考慮します^^
ヨロシクお願いします。
アバター
2010/01/07 21:07
ん~・・では質問なのですがくまみみでしたら、何Pまで出せるか教えて頂けないでしょうか><?
アバター
2010/01/07 21:00
交換して頂けるなら、ご希望のPでも構いません^^
ご検討してくれると嬉しいです♪
ヨロシクお願いします^^
アバター
2010/01/07 20:47
こちらこそすみませんΣ((; ゚゚д゚゚))
私も聞いただけなのですが、2000P以上って聞きました><
アバター
2010/01/07 15:28
そうだったんですか(>_<)
いいえ^^こちらこそすみませんです(>_<)

くまみみの相場ってどのくらいなのでしょうか?(よく分からない(>_<))
出せる金額は基本的にどのくらいでもOKなのですが、くまみみの価値にあった金額で
お任せしてもよろしいでしょうか?(交換可能であれば)
ご検討ヨロシクお願いします^^
アバター
2010/01/07 15:07
久遠さん>まだ、交換は決まってないです;言い方が誤ったみたいです><すみません><
    出せる金額を教えて頂きたいです><
アバター
2010/01/07 15:04
良かったです^^ありがとうございます♪
交換の方ヨロシクお願いします^^

代行する求め品の方、書いて頂ければ購入してきますのでよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/07 14:15
久遠さん>こんにちわ~(●´ω`●)
     代行大丈夫ですよ^^b
     
アバター
2010/01/07 14:14
蒼星@アフロさん、こんにちは^^

求)くまみみ

出)代行でお願いしたいです^^
  
 ・・・交換可能でしょうか?ヨロシクお願いします^^
アバター
2010/01/07 13:32
内服薬さん>ヴァイオリン・振袖(華やぎ)赤と祝い箸赤

      でどうでしょうか?

きぃさん>無理です;すみません。

まいたんさん>求めてないです(´・ω・`*)・・すみません;;
アバター
2010/01/07 00:24
カボチャの妖精もとめてませんか?
アバター
2010/01/07 00:12
出)しまレグ+プチ天使の羽

求)くまみみorねこずっく

ご検討おねがいします
アバター
2010/01/06 23:50
眠気maxなので今日は落ちます、明日の夜(20時以降)お返事見に来ますね^^
アバター
2010/01/06 23:50
お返事ありがとうございます^^
振袖(華やぎ)と祝い箸の色は何色でしょうか?
もう1アイテムプラス(〜200P以下)だと嬉しいんですがどうでしょう??
アバター
2010/01/06 23:35
振袖(華やぎ)
祝い箸

などはどうですか?
アバター
2010/01/06 23:25
お返事ありがとうございます^^
+何かはどんなもの出してもらえますか?
アバター
2010/01/06 22:54
はるかさん>先ほどの中からでしたらOKですよ^^

内服薬さん>ヴァイオリン+何か
きぐるみ(白熊)+何か

なら出せます(´・ω・`*)
アバター
2010/01/06 22:45
お返事ありがとうございます^^

くまみみ
ねこずっく
もみじ(赤)
セーラー服
振袖(椿)
ヴァイオリン+何か
きぐるみ(白熊)+何か

この中で交換可能のアイテムはありますか?
アバター
2010/01/06 22:45
えっと...+αならαは何になりますか?
アバター
2010/01/06 22:41
はじめまして*
求めていますよbb
アバター
2010/01/06 22:39
はじめまして^^
カミナリアフロ(赤角)求めてますか?
アバター
2010/01/06 22:32
それでは+αしたらどうでしょうか?
あ、此方がですb

アバター
2010/01/06 22:30
フリマで出品してもみじ+αは来たので
1:1は難しいです><
申し訳ありません
アバター
2010/01/06 22:14
はるかさん>それの交換は厳しいですね^^;
        もみじの1:1はどうでしょうか?
アバター
2010/01/06 22:10
くまみみ
ねこずっく
もみじ(赤)
振袖(椿)
それでは難しいでしょうか?
アバター
2010/01/06 21:50
そうですか;;
何度もすみません諦めます
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2010/01/06 21:49
厳しいです;
すみません;
アバター
2010/01/06 21:46
それを+しても厳しいですかね;;?
アバター
2010/01/06 21:45
トラの子ぬいぐるみ黄求めております(´・ω・`*)
アバター
2010/01/06 21:44
トラの子ぬいぐるみ黄
きぐるみ(うさぎ)灰   は求めてませんか?
アバター
2010/01/06 21:42
1:1は厳しいかと思うので、ごめんなさい^^;
アバター
2010/01/06 21:41
お返事ありがとうございます

ぺろぺろキャンディー青 とも交換難しいでしょうか?
アバター
2010/01/06 21:37
リリスさん>はじめまして*
        赤色です(*´ω`*)

姫♥はるかさん>くいしんぼうフォークと交換でしたら、
         全て出せませんが、
         その中のものならいくつか出せますよ^^
アバター
2010/01/06 21:31
くまみみ
ねこずっく
リボンショルダー
もみじ(赤)
セーラー服
振袖(椿)
その中で何か出せますか?
アバター
2010/01/06 21:31
初めまして^^
振袖椿何色でしょうか?
アバター
2010/01/06 21:17
厳しいです。
申し訳ありません。
アバター
2010/01/06 21:14
でわ、+αでP髪は無理ですか??
アバター
2010/01/06 21:09
厳しいです。
アバター
2010/01/06 21:08
300Pぐらいでバイオリン白と交換できますかぁ??
アバター
2010/01/06 20:51
求めてますよ^^
アバター
2010/01/06 20:50
でわ、代理購入は求めていますか??
アバター
2010/01/06 20:33
みれいさん>どちらもあります。
アバター
2010/01/06 20:32
バイオリンは何色ですかぁ??
アバター
2010/01/06 20:21
ご検討v(*'-^*)bありがとうございました♪

アバター
2010/01/06 20:09
成立ありがとうございます^^*


これからもよろしくお願いします♬
アバター
2010/01/06 20:05
姫♥はるかさん>こんばんわ✿
          求めております(*ノェノ)
アバター
2010/01/06 20:02
こんばんは
くいしんぼうフォーク【Black】は求めてますか?
アバター
2010/01/06 20:00
なるほどですb

いえいえー

では、また次の交換の時でお願いします(*´∀`)σ)Д`)

アバター
2010/01/06 19:59
ご検討ありがとうございました><
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/06 19:58
utsuruさん>おんばんわ✿
       すみません;難しいです><
 
月城 まろんさん>お久しぶりです(●´д`●)ゝ゛
            すみません;プレでもらったので、移動不可なんですOTZ
アバター
2010/01/06 19:57
お久しぶりです✿

ねこみみを出してくれることは可能でしょうか?
アバター
2010/01/06 19:56
こんばんは^^ ブログ広場より失礼します(´・ω・`)ゞ

求◇もみじ

出◇桜の枝pink+頭のせうさぎ

ご検討よろしくお願いします><;
アバター
2010/01/06 19:53
ゅぅさん>こんばんわ✿
     もみじ 赤 とは難しいです^^;
    申し訳ありませn。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2010/01/06 19:51
こんばんは。ご検討をよろしくお願いたします。

出)とらのこフード・とらのこぬいぐるみ(灰)

  ハロウィンキャンディー(オレンジ)

  ホクホクの焼き芋(紫)

  

求)もみじ(赤)


宜しくお願いたします><!!

  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.