Nicotto Town


コラム好き


抱負かぁ・・・・

仕事もプライベートも特に変わった変化があるとも思えず・・・・・

抱負と言っても、特に思いつかないです・・・・・

まぁ、元気で一年過ごせたらいいかなぁ・・・・

野球が始まるまでは、暇なので・・・・・

お見合いを少しするかもしれませんが、どうなる事やら・・・・

もうそろそろ、ブログに力を入れなくては・・・・


あっという間に1年が過ぎていく気がします・・・

アバター
2010/01/08 23:38
pink tubeさん
正直、お見合い話にこんなに反応があるとは思いませんでした・・・・
ちょっとビックリしております・・・・
アバター
2010/01/08 01:05
コロさん、2月のお見合いがよき出会いとなることをお祈りします。

なんていうか、40を過ぎれば過ぎるほどそういうことがめんどくさく
なってしまうから、結婚の意思があるのでしたら今頑張った方がよいと思います。

僕も離婚直後くらいには、「もう一度やり直したい」なんって思ってたりしたけど
もう今更他人と暮らすなんて、めんどくさいですもん。

こうなったら末期症状かも?

アバター
2010/01/07 20:10
あんぱんちゃん
とりあえず2月にお見合いします・・・・
多分・・・・

かえでさん
僕はそれほど、育ちが良くないのでそんなお見合いはできないかも・・・・

kurukumaさん
おおーー
アドバイスありがとうございます!
自然体で良いのかなぁと思っているんですよ・・・・

ぷーちゃんさん
流行ってるんですか?
流行りには乗ってみるのも良いかも・・・・

ぼーるがーどさん
あはは・・・
一本取られました・・・
リアルでは全然ゆるきゃらではございませんよ・・・・

ジャックさん
マチルダさんがお見合い相手だったら・・・・
ドキドキして話が出来ないかも・・・・

pink tubeさん
おおーー
厳しい!!
ブログは最近手抜きなので、本腰をもうそろそろ入れようかなぁって意味ですよ・・・
全て全力です・・・・
多分・・・・

唐辛子さん
そうですね!
エンジョイしようと思います!!

ぷろふぃとろ~るさん
おおーー
楽しい思い出ですね!!
僕も意気投合したら飲みに行こうかな!!
アバター
2010/01/07 12:25
おおっ、お見合い!!!
頑張ってくださいw(*・o・*)w
私も一回しましたよ〜
そのまま飲み行って楽しかったです!
アバター
2010/01/07 07:29
れっつ お見合い♪
出会いのひとつですから
良き女性であれば
大いに期待して良いと思いまふ(^_^)v
アバター
2010/01/07 02:24
>お見合いを少しするかもしれませんが、どうなる事やら・・・・

いわゆるひとつの婚活ですね♪

>もうそろそろ、ブログに力を入れなくては・・・・

そこぢゃないでしょ!
力をいれるのゎ!

そもそも、コロさん、結婚したいの?

それともブログで出会った方を探しているのかな?
アバター
2010/01/07 00:30
いやいや、お見合いに力入れてみて下さい
マチルダさんもお見合いですよ(ウソ)
で公開よろしくです…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/01/06 23:33
楽しく過ごせれば良いのでは?^^
コロさんにとって、実りのある一年であればいいんですよ!
誰もが和む、ゆるキャラでがんばってみます?^^
アバター
2010/01/06 22:52
お見合いΣ(゚Д゚)
最近けっこう流行ってますねw
がんばってください(´ェ`*)ネー
アバター
2010/01/06 21:46
野球は自主トレの時期ですね。

お見合いって大変ですよね。

お見合いの先輩から一言。
自分の結婚相手への理想を描いておく
ここは譲れないってとこやここは妥協できる点を確認して
相手が楽しめる話題をふる。

頑張ってくださいね。

コロさんは楽しい方なので大丈夫ですよ!
アバター
2010/01/06 21:30
お見合いといえば獅子脅しがカッコーンとなって、
ここは若い二人に後はまかせて[岩蔭|]^⌒)bうふっな感じの、アレですかw
いいですね(^^) 私も、お見合いのひとつくらいはしてみたいかも。
アバター
2010/01/06 21:25
おお!
お見合いですか!!

これもチャーンス♪
素敵な出会いに期待しましょ~~!
アバター
2010/01/06 20:58
マメさん
2月頃の予定です・・・

悠華さん
期待はしてませんが・・・

山鳥さん
オフ会で報告しますよ・・・

白菜茶漬さん
良い歳こいてますので・・・・
アバター
2010/01/06 20:43
おお、お見合い!
良い方と出会えるといいですね~☆
アバター
2010/01/06 20:36
お見合いするんだ。
いい縁があるといいね
アバター
2010/01/06 20:36
お見合いですか。
良いご縁があると良いですね♪
アバター
2010/01/06 20:18
お見合い!!

 頑張れ~(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.