Nicotto Town



1/6 今日の一句


『 暑すぎて
   ネコが這い出す
       こたつ布団 』

 
長い時間 入りすぎだろッ! 笑

アバター
2010/01/10 06:25
shuriさん コメントありがとー

ハハハッ!
いつもニャンコと
コタツ内のスペースの取り合いでーす 笑
気持ち分かりますよね~
アバター
2010/01/10 06:22
ふじきゅんさん コメントありがとー

誰が教えた訳ではないのですがね・・・
スイッチ入れなくても入ってますよ 笑
アバター
2010/01/10 06:18
みぃちゃんさん コメントありがとー

そうですねwww
あわててコタツの敷き布団の下に入り
バタバタしてました 笑
アバター
2010/01/07 09:35
干からびちゃうよね。

でもおこたかが心地よいネコの気持ちもわかる~。
アバター
2010/01/06 23:51
ネコって、ほんとうにこたつ好きなんですねw
アバター
2010/01/06 21:11
うちは、こたつないからわからないんだけど
やっぱり ニャンコってこたつの中に入るんだね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.