Nicotto Town


星夏のニコタ生活


お世話になりました

画像

昨年は、ずいぶんとお世話になったので、

一応(?)、お正月のお部屋にも飾ってたんですよ。

ほんのちょっとの間でしたけど・・・

カレンダーがやってきて、

49番目でランク外になった、恐竜―

(*´∀`*)

アバター
2010/01/08 00:09
タイトル書いた後で、気付いたけど、変更しなかったってことは狙ってた~^^;

壁から発掘なんだ・・・なるほど、それもありです妖~www
アバター
2010/01/07 17:57
壁から発掘されてるッΣ(゚Д゚|||)...
アバター
2010/01/07 10:23
タイトル見てびっくりしたよ~。まさか退会…!?なんて。
(もしかして、そこ狙ってた?)
「恐竜が飾ってある」ってわかってても、最初どこかなかなかわからなくて、探しちゃったわ。
お正月部屋にまで飾るなんて、恐竜愛の深さを感じますぅ❤
アバター
2010/01/07 00:44
そうそう、あんな感じです。
こうして見ると、ふつうの恐竜だったんですね^^;
アバター
2010/01/06 23:09
あ、ほんとだ(笑)
昔よく、剥製(鹿の頭みたいなの)とか飾ってたおうちよくありましたね。
あんな感じ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.